ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

朝丘戻。コミュの質問はこちらへ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気になることがあるけれど、トピックを立てるほどでもない内容はこちらへー。

分かる方がレスをつけてくれると助かります。

コメント(32)

 左京さまトピ立てありがとうございます。

 早速、お聞きしていいですか?
先生のHPの日記といいますか、写真を掲載していたページがなくなってしまったようなのですが、もう見れないのでしょうか?それとも、見方が変わっただけでしょうか??
 すみません、先生の撮られる写真はとてもきれいで好きだったので。
よろしければ教えてください。お願いします。
毎度のことながら「さま」はいらないですよ。
別に偉いわけじゃないので=*^-^*=にこっ♪

そうですねぇ・・「itsuka」なくなっていますね・・。
ちょっと探してみたけれど分からなかったです。

私も好きだっただけに少し残念です。
どこかから繋がっているなら知りたいし、もし下げてしまったならまた復活することを願っています。
>左京さん
 では、左京さんとよばせてください。
なぜか、左京さんは私の中で偉大な方に(微笑)

 やはり、なくなってしまったのですか。。。
「itsuka」は更新が早く空の写真など本当に幻想的で素敵だったので残念です。
お答えくださってありがとうございますm(._.)m
>骨堂さん

 お答えありがとうございます。
やはり、完全にお休みなのですね。
寂しいですが、また更新されることを楽しみに待つことにします。
便乗させていただきます。

先日久しぶりに先生のサイトに行った時フラリとアバウトのページを覗いたのですが
そこに「言葉とか写真とか持っていく人は、きらいです」と言う言葉があったので
また何かあったのでは…と少々心配してしまいました…。
>紅さん

 はじめまして。
それ、私の友だちも言ってました。。。
本当にそうなら、悲しいですね。

 ・・・と、質問掲示板で答え書けなくてすみません(泣)
10日発売なのに…。

どこの本屋にも置いてないです〜あせあせ(飛び散る汗)


みなさん、普通に買えましたか??



私も見つかりません…
初め朝一だったので搬入遅れてるのかな?と思いましたが、夕方に行ってもありませんでした涙
ネットショップもどこも予約状態ですね!
プラチナ文庫のHPにも何も書かれていませんし…。
なにかあったのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


>といろさん
確かコミコミスタジオだったと思いますわーい(嬉しい顔)
私も本屋を3件まわりましたが見付かりませんでした。
妹にも違う本屋に寄ってもらう予定ですが…
まだ発売されていないのでしょうか?
 今日アニメイト行ったら、明日入荷って言われました。
もちろん、うちの近くのアニメイトが入荷遅れているだけかもしれません・・・

 早く読みたいですよね♪
皆さん情報ありがとうございます!

今日アニメイトに行ってみましたが、入荷していないと言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
先月のプラチナ文庫新刊は置いてあったのに…涙
取り寄せをしてもらうことにしたのですが、他の書店を探せばあるのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
失敗したかも涙
こちら大阪ですが、先程書店に行ったところ有りました。
(期間限定プラチナペーパーあり「ありがとうのためいき。」←自分の買った書店では文庫に挟み込んでくれてました。)

今日には各地で並び始めていそうですね(´`*)!
だいたいもうどこの書店にもありますね。

でもペーパーはどこもついてませんでしたたらーっ(汗)
手に入れられた方続々ですね。

私もこれから探しに行きますo(^▽^)o
皆様の情報から先ほどもう一度アニメイト(渋谷です)に行ったらすでに並べてあり、レジで聞いてみると、午後から入荷されたようで、取り置いてくれていましたわーい(嬉しい顔)
入荷予定はありませんとまで言われ、アニメイトなのに!?と驚きましたが…手違いみたいで安心しましたわーい(嬉しい顔)
手に入って良かったです!
安心して週末を迎えられますハート達(複数ハート)
私も妹が愛知県の本屋で買ってきてくれました♪
残念ながらペーパーは挟んでありませんでしたが・・・
ペーパーがほしくてまだ買っていないのですが、うちの近くはなさそうです泣き顔
とりあえずツタヤを狙ってみようと思ってますが・・・。
プラチナ文庫さんのHPにありました。
以下、HPのコピーになります。

―――

※初回特典「プラチナPaper」配布予定書店
徳島市/南海ブックス
倉敷市/喜久屋書店 漫画館倉敷店
北九州市小倉北区/喜久屋書店 小倉店
京都市南区/アバンティブックセンター 京都店
京都市中央区/喜久屋書店 漫画館 京都店
大阪市中央区/ジュンク堂書店 天満橋店
大阪市浪速区/リブレット なんば店
仙台市青葉区/喜久屋書店 漫画館仙台店
大阪市中央区/ジュンク堂書店 千日前店
福山市/啓文社 ポートプラザ店
姫路市/ジュンク堂書店 姫路駅店
船橋市/芳林堂書店 津田沼店
守山市/本のがんこ堂 守山店
熊本市/喜久屋書店 熊本店
岡山市/NET21セルバ岡山店

ワンダーグー(展開店舗は各店にお問い合わせ下さい)
TSUTAYA(展開店舗は各店にお問い合わせ下さい)
文教堂(展開店舗は各店にお問い合わせ下さい)
プラチナペーパー付き(挟み込み)ですが、当方が購入したのは、大阪市北区梅田の清風堂書店(地下鉄東梅田駅近く)でした。

北部にお住まい&勤務先が近い方はこちらに行くのもありかと思います。
ご参考までに(´`*)
都内だとプラチナペーパー付きは無いんでしょうか
何件も探しているのに見つかりませんバッド(下向き矢印)
分かる方教えて下さいあせあせ(飛び散る汗)
> 芽衣さん
ありがとうございます顔(願)
明日聞いてみますわーい(嬉しい顔)
じゅんこさん


はじめまして、クマキングです!
随分と前の質問ですが、答えられそうなのでコメントいれますね。

「春恋」のあとがきの最後に書かれているのは、
「結論。嫌われる事よりも問題なのは、忘れられることだった。」

です。

他の本をチェックしたら、「運命」という単語がはいっていたものがありました。
「青の行方」です。
「結論。必要だったのは、一ヶ月はやく逢うことでも、一日はやく好きを言うことでもない。
ただひとつ、運命であることが必要だったのだ。」

です。

じゅんこさんが求めてたのはこれでしょうか??
続けてすみません。

私も質問があります。

「春恋。」の美里の執筆活動中のペンネームについて、
最近の朝丘先生のサイトでアップされた最新小説の中で、最後にアキが、
美里の恥ずかしいペンネームの由来について、、、って触れてたじゃないですか。

美里のペンネームってどっかで出てきましたっけ??


どなたかわかるかた教えていただければ幸いです。。
>クマキング様

すでに、メッセージ等で返答があったかもしれませんが…

わすれな人。のあとがきで

“あ行”の小説家は、『春恋。』の美里です。

と、あります。
葉月くんの好きな作家さんです!
多分秋山先生だと勝手に解釈しているのですが…

ちがっていたり、さらに明確に載っているところがありましたら、すみません(・_・;
>瑠花様

ありがとうございます!!
そうでした!わすれな人。のあとがきにありましたね〜〜!!

そうですよねぇ。。あ行の名前で恥ずかしいってことは。。。
「アキ」
とかのペンネームだったり。。
もしくは
「秋山美里」
だったり?(笑

教えていただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

朝丘戻。 更新情報

朝丘戻。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング