ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JELADOコミュの最近買ったもの

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日ワークシャツを購入しました。
適度にタイトでシルエットが凄く気に入ってます。
ジェラード製品は一年前に購入したネルシャツに次いで
今回で2点目です。

コメント(35)

> 闘龍@粋鶏さん
はじめまして。私も今日、同じシャツTシャツ(ボーダー)の緑を買いました。赤も絶妙でしたけどね〜。(^^)
秋冬新作のネルシャツ、ダウンベスト購入しました。
ダウンベストは新作予約しようとしたらもういっぱいでダメでした。
ネットで検索してたまたま見つけたので購入しました。
新作のではなく、以前出たのが残ってたのでしょう。
ちなみに黒×茶です。
先日旅行していた大阪にて、JELADOと出会いました晴れ

着心地やすべてが最高ですねうれしい顔指でOK
群馬県伊勢崎市でセレクトショップやってます♪

JELADOも取り扱いありますよ☆
個人的に大好きなブランドでJELADOのオーナーさんに無理言って直談判してお取り扱いさせてもらってます!!

ブログでもご紹介しているのでチェックしてみて下さい☆
今季のネルシャツのブラックを買いました。
JELADOのネルは初めてです。

シルクストール、getできましたるんるん

インディゴ染めなので、これからの経年が楽しみですうれしい顔
インディゴのリバティワークシャツを購入しました。
やっぱりシルエットが最高ですよね。

シャツ系はもう絶対ジェラードになってしまいました。
ヘリンボンのカバーオールを購入しました。

この手のやつは初めて着るので、どんな着こなしが良いのか悩みます。
中はワークシャツなんかが良いんですかね?
皆さん、毎年人気のネルシャツですが、今年はどれを買いましたか?

私は今年はかなり悩んだ末にピーナッツバターにしました。
着る季節が楽しみですね。
まつさん
今年はピーナッツバターがかなり図抜けた人気じゃないでしょうか?かくゆう私もなのですが(汗)ブリックブラウンとやらが実はかなり使いまわしがききそうでかなり引かれましたが(シンプルさがJELADOらしくないとかなんとか笑)
萌黄さん

あれ?ピーナッツバターが人気ですかね?
オールドネイビーが人気なんて噂もちょっと聞いてたもんですから、どうなのかな〜と気になってました。

ブリックブラウンはちょっとジェラードっぽくないかな〜と思いましたし、一番かっこいいかなと思ったのはピーナッツバターでしたね。

毎年楽しみですね。
ボクはオールドネイビーのショート丈と、時期外れ?なマウンテンパーカーを地元のショップで購入しました〜♪
>>[16]
明るめの色がいいですね。春でも気兼ねなく着れますね(^^)私も雑誌で見た印象は、ピーナッツバターかオールドネイビーでしたね。

昨年のブラックも大分気に入ったので、今年も要チェックしときます。
>>[016]


ピーナッツバター良いですねえぴかぴか(新しい)
HPで見た感じとはまた違った色合いに見えますぴかぴか(新しい)あとは、オールドネイビーも良いなぁと思ってるところですかわいい

シャツって、色やサイズ感が大事なので、実際に試着したいんですが、地元に、JELADOを扱ってるショップがないので、一枚も持ってないんですょもうやだ〜(悲しい顔)

ドラマー四段さん

昨年のブラックは私も迷わず買いました。
いいですよね。

今年はかなり悩みましたが、ピーナッツバターにしました。
何か買わないと気が済まなかったので。
早く着たいですね。
りょうさん

オールドネイビーも良いですね。
でも何か若いかな〜と思ってピーナッツバターにしました。

着るものは試着しないと買えないですからね。
私は店でジェラードのサイズ感を覚えましたので、今では楽天とかでも購入してます。
最寄りの店に無いものも買えますからね。
さとさん

私も今回は悩みましたね〜。
ブリックブラウンも確かに無い感じで良いんですよね。

早く着て出掛けるのが楽しみですが、相変わらずひどい猛暑です•••。
ピーナッツバター文句なしに良かったですね。しかし、金がないので見送りました。とある店では、ネイビー、ブラウンの順で人気のようです。ネイビーに至ってはサイズ切れを起こしていました。
スウェットを購入しました。

スウェットというもの自体が10数年ぶりの購入です。
なんか暫くの間敬遠してました。
ジェラードに出会わなければ今回の購入は無かったと思います。

肉厚で暖かくて心地よいですね。
明日また寒くなるようなので着て出かけようと思います。
ネット上では今年のネルシャツの画像がもう出てますね。

私の第一印象はピーチかなぁ。
ボクはブラックのショート丈、Sサイズを地元ショップが解禁してすぐに予約しましたわーい(嬉しい顔)
そのショップでは1番人気らしいです。
確かにブラックかピーチかで悩みますよね••。

ん〜、また悩む。
注文していたピーチです。

着られる季節が楽しみですね。
インディゴ七分袖ボーダーシャツです。
毎年恒例のネルシャツですが、今年はインディゴを選びました。
今回はあまり悩まなかったです。
予約してますので届くのが楽しみです。
ネルシャツ届きました。

着る時を楽しみにしています。
>>[032]
今回のインディゴは新鮮味がありますね。私も買いたいです。
>>[33]
毎年一着ずつ買って、これで5着になりました。
今年は直感でインディゴが良かったですね。
ワインとインディゴを試してみて、どちらも間違いなかったですが、目新しさでインディゴにしました。光の加減でしょうか、まつさんのより色あせて見えます。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JELADO 更新情報

JELADOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング