ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富士岩限定《伝言板》コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
富士岩って・・・あ、そっか〜!部長カシコーイ♪

板もたくさんあって、イタれりつくせり。部長どもありがとー!!

コメント(17)

いえいえ、活用してください。
そして、オレに特に関係ない書き込みは無視しますから。
つまり、自由に使ってという意味でネ!
お呼ばれしました。
まだチケットとカッパしか準備できてない...。
>あらさん
いらっしゃいマシ!まだ日にちあります。ガンバッテクダサイ!とか人のこと言えませんが・・・
だれかdocomo携帯でプッシュトークできる人いませんか?
やってみたいんだよね〜!こういうときに使う機能なんだよな?
どもです。お仲間入っちゃいました。

>だれかdocomo携帯でプッシュトークできる人いませんか?

うーん、残念。。今機能確認したけど、なさそう。

「食いしん坊版」、かなり期待!
私もイイ情報載せられるよう、食べまくります♪(笑)
え〜と、「ゆーたんさん」はウグイスであまり馴染み無いですけど
bam☆bamの友人です。みなさんどうぞヨロシク!
みなさんおはようございます。
コミュ入りましたぜ〜
気が付かない振りしてるけど、ちょっと風邪気味(かも?)
もう少し無視して月曜日に本格的に引くことにします・・・・

>だれかdocomo携帯でプッシュトークできる人いませんか?
auでも似たような機能があって、私の携帯でも使えるらしいけど、au自体通じないという噂も・・・・
こんにちは。二親等で参加させてもらいます。
よろしくお願いいたします。
でも携帯でmixiを見る方法が分からない…。
>noji-noさん
携帯でみるにはmixiモバイルというところをPCでまず探して下さい。いくつか携帯からログインする方法がかいてあります。

>まちこハン
やばいよそれ・・・実はおれも少しのどが痛いんだ
このまま行くと雨で本格的になんて事もありえるので・・・
十分はまずウガイをしています。
それと風邪の初症状にはこれです。
カコナールゴールドup錠+オロナミンC
この組合せが市販薬最強だそうです。
今朝、起きたときちょっとやばいかな?と思った・・・多分、大丈夫(部屋の窓をニャンコのために開放しておいたのが敗因かと)
ただ、山間部の気候の変化に昔から弱いので(ちょっとトラウマ有り)大事をとって金曜日まで飲み歩きはやめて、おとなしくしておこう・・・・
まずい!喉イタイ。鼻水出てきた・・・
子供が風邪ひいてる・・・・

直さねば!!
いやあ、皆さん、体調は万全にととのえてくださいね。
でも大自然の美味しい空気を吸えば治るかも!
という考えは甘いか…。

mixiは、おかげさまで携帯から見ることができました!
どうもありがとう。
では、いよいよ明日!
どうぞよろしくお願いします。
http://weathernews.jp/golf/cgi/search_result.fcgi?id=2377
↑天気予報・・・金曜日・土曜日絶望的!!
もう、明日ですね!

今日行く人も居るのかな?

準備はいいか!
明日、bam☆bamの車に乗車される皆様へ

乗車された際に、「チケット持ってきた?」と聞いてください。忘れたら洒落にならん・・・

適当にCDなども持ってきてください。(MD・カセットNG)CD-RはOKです。CD-Rに焼いたMP3もOKです。
↑部長了解です(言うの忘れそう・・・手に書いておこうっと)


昨日uguにて聞いてきました〜
(おめ〜飲みにいくのセーブするとか言っておきながらなんだよ〜という突っ込みは無しで)
雨確実なので、やはり雨の防備は完璧な方がbestだそうです。
いまさら、長靴購入できんという方。。。靴下履いて、さらにスーパーの袋を足にかぶせ、その上でスニーカー履くという技を教わりました!靴は駄目になるけど、不快感は減るとのこと・・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富士岩限定《伝言板》 更新情報

富士岩限定《伝言板》のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング