ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デザイン&コンセプト系賃貸住宅コミュの上野の古民家シェアハウス 個室7.5畳+押入れ54000円 上野徒歩6分 入谷徒歩2分 屋内駐輪所有り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、じゃすと申します。
上野のシェアハウス【リバティーハウス】に空きが出ました。
山手線沿いの下町、下谷の住民になってみませんか?
見学には面接の意味もございまして、ルームメイトへ迷惑をかけるような方のご入居を防ぐ為、ご入居希望者には必ず見学にお越しいただきます。


お部屋は全部で6部屋。1部屋空きがでます。
現在の住民は20〜30代半ばまでの日本人男女です。

【募集】
12月〜1月上旬にご入居可能な方

【お家賃】
月額54000円
光熱費 実費を住民で頭割り

【建物】
古民家2階建て。
表が廃校の中学校、裏がお寺で、都心とは思えないほどとても静かです。
コンビニ、スーパーともに徒歩2分以内。

【お部屋】
板の間7.5畳。
押入れ×2あり。

【共有スペース】
玄関は広い土間、リビング約12畳、キッチン8畳、トイレ、お風呂(湯船有り)。
インターネット無料。

【アクセス】
JR山手線 鶯谷駅:徒歩3分 
日比谷線 入谷駅:徒歩1分 
JR山手線 上野駅:徒歩6分


とにかくアクセスが良く、閑静な住宅地にあり、お部屋も共有スペースも広いです。
古いものが好きな方にはたまらない、また、古いものが気にならない方にも便利、快適極まりない物件ですが、古いものが苦手な方にはお勧めできません。

ご不明な点など、メッセージにてお気軽にお問い合わせください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デザイン&コンセプト系賃貸住宅 更新情報

デザイン&コンセプト系賃貸住宅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング