ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界を旅したい ☆☆☆☆!!!コミュのはじめましてどうぞよろしく!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
旅好きな方!旅がしたい方!こんな旅がしたい!

旅について聴きたい!旅について語りたい!etc・・・

そんな方参加しちゃってください!

はじめましてはこちらからです!

旅立ちはここからです!

コメント(157)

☆りえsama!
はじめまして!
参加有難うございました!
新年になっても挨拶を続ける管理人でございます!
温泉に別府・湯布院が入っているのはうれしいです(大分出身としては!
日本の旅はまだまだ捨てたもんじゃないですよねぇ〜!
頑張って一杯楽しい旅して行きましょう!
ではでは今後ともよろしくお願い致します!
はじめまして!
今年の新年は台湾の台北101で迎えました!
ビルからの花火より、集まった人の多さにビックリでした!

1年に1,2回は海外へ行くのが目標です。

管理人であり、同じ誕生日&血液型でもある
おーちゃん、そして皆さま、よろしくお願いします!!
☆あくせるsama!
参加ありがとうございます!
なんとか管理してる管理人デス!
新年早々参加してくれるなんて、とても良い日に生まれ、優しい血液型なんでしょうね(笑)
冗談はさておき、本当感謝デス!
楽しいタビ話期待しております!
写真も掲載ありがとうございました!
これからも良いタビ続けて下さい(^0^)/

親切なメンバーさんたくさんいて管理人助かっております!
管理人も頑張りますので、これからよろしくお願いします!
はじめまして。
旅が人生とは全く思いませんが、人生は旅だと思う!

今まで訪れた国は、インド、米、メキシコ、カンボジア、韓国、ヨーロッパたくさん、シンガポール、エジプト、タイ、オーストラリア、中国、フィンラインド、UAE・・・かな。

3月に2〜3週間のまとまった休みがとれそうで。
久々に一人旅をしようと思ってますが、南米(サッカー大好き)に行こうか、中央アジア(アジア大好き)にしようか迷ってます。誰かアドバイスとかオススメあったら教えてください。
☆りんぎお sama!
参加ありがとうございます!
管理人デス!

かなりのタビされてるようで!うらやましい限りデス!
それも今年は一人旅ですか!かっこいいですね〜!
ゆっくり旅して、人生の旅楽しんで下さい!
ではよろしくお願いします!

質問などありましたら、トピィをどんどん活用して下さいね!
はじめまして。そして、初めてコミュニティに参加いたします。mixiをはじめてまだ日が浅いので、少々まだ不器用ですがよろしくお願いします。

今まで旅の写真がただの写真になりつつ、昨年から「来年こそ日記をつけたいな」と思っていた矢先に、会社の友達から誘われmixiに登録したわけです。

昨年から今日に至るまで、
1月:台湾(出張)
4月:オーストラリア(姪と)
5月:フランス(主人と)
8月~9月:オランダ(出張)
10月:中国北京(主人と)
11月:中国北京(出張)
12月~1月:オーストラリア
まだまだ人見知り状態ですが、よろしくお願いします。
新年あけましておめでとうございます!遅い??年明け上海に行ってきました!世界遺産見たくて北京に行くはずが氷点下と聞いて目的地変更!!上海と言えど寒くて北海道並みでした!なんとも中国はすごいがたくさん!人口!上海蟹のおいしさ!交通の凄まじさ!現地のガイドさん情報によるとなんといっても年間10万人交通事故で亡くなっているこのことでした!本当に中国で運転がうまい人は世界で通用するんでは・・・としみじみ思った旅でした!
☆シロsama!
はじめまして!
参加有り難うございます!
とりあえず管理人デス!
初コミュがこのコミュなんて泣けます(ノ_<。)グスンッ
嬉しい限りデス!
写真もUPして頂き嬉しいですね!
海外かなり足を運ばれているみたいで!
これからも素敵なタビ続けて下さい!
それではよろしお願いします!

☆ハニヤンsama!
おめでとうございます!
上海のタビ寒かったみたいで!
けど楽しい旅だったみたいですね!
蟹食べたいですよ(笑)
他のトピィにも書き込む場所ありますのでこれからの楽しい旅の話題書き込みお願いしますネ!
はじめまして☆


去年、学校の研修旅行でヨーロッパに行きました!!!
場所は、イギリスとフランスの二カ国です(*´∀`)
初の海外進出で少し怖いイメージや緊張したけど、良い人たちに巡り会えたお陰でとても良い旅にすることが出来ました☆彡

☆まみりん sama!
はじめまして!
ヨーロッパいいですね!素敵な旅で素敵な方々に出会うのも旅の醍醐味ですよ!
これからも素敵な出会いのあるタビ続けて下さい!
それではよろしくお願い致します!
管理人からでした!
はじめまして☆

世界中色々な景色を見てみたいっ!って思ったので入れさせていただきました。

実際暇なんか無くて行けないと思いますが、皆さんの話を聞いて行った気になりたいと思います!笑
よろしく〜(^O^)
☆ごんさん!
はじめまして!
参加ありがとうございました(^0^)/
ここにカキコミするのが仕事の管理人デス!

旅一杯したいですね!
現実は厳しい。。

けど、気持ち大事です!
メンバーさんの旅話しで行った気分になりましょー!ではよろしくお願いします(^0^)/
はじめまして!

旅行大好きです!!!
なかなか長期は休めないので、行ける範囲も限られますが、
強行軍でここ10年ほどは年2〜3回程海外旅行しています。
最近は、アイスランド、イタリア、フランス、ギリシャ、マルタ島とかです。
国内は思い立ったら!的な感覚で、深夜バスや青春18キップを
利用しつつ旅しています♪
実は明日も流氷を観に網走に行ってまいります。

皆さんの話や写真などなど楽しみにしています。
どうぞよろしくです(^_-)-☆
☆JUN sama!
はじめまして!
参加有り難うございます!
タビ楽しんでいますね!素敵な事ですよ!
思いたったら実行なんて良いではないですかぁ〜!

JUNさんの思い出話も期待しております!
ではこれからもよろしくお願い致します!
管理人からでした(´・∀・)
☆ロージー sama!
人生いろいろですから常に参加なんて誰だって無理な事ですよ!
それが人生、それが旅?
全てのメンバーsamaがタビココロを忘れないでいれる事こそ旅なんです(なんか文章がまったくまとまりませんが。。)

副管理人承諾して頂き感謝です。
ありがとうございます!

無知な管理人なのでメンバーの皆さんにも行き届かない点多々あると思いますが、副管理人samaの力をお借りしつつ頑張りたいと思います!

これからも皆さんよろしくお願い致します!
初めまして!
ミヤといいます!

旅行とか旅とか良いですよね〜('-'*)
俺も旅がしたいって思いつつも・・・
時間の都合上でなかなか・・・(^^;)

皆さんの旅行日記などを楽しみにしていますよ☆
こんな奴ですが、宜しくお願いします!!
はじめまして!
旅がしたいと思い、地球儀を眺める日々です。

よろしくお願いします。
久々にワタシの仕事が!
ここにカキコミするのを楽しみにしている管理人です☆彡

☆ミヤ sama!
はじめまして!参加ありがとうございます!
旅って本当いいですよね〜!
なかなか時間が取れないのは辛いけど、旅に出た時は思いっきり充実・満喫・癒し、とにかく楽しみたいですね!
良い旅目指し頑張りましょ〜!


☆まさゆき君 sama!
はじめまして!参加ありがとうございます!
ワタシもいっつも地球儀眺めていますよ(笑)
会社にも置いてあってタビに出たくなったらさわってます!
旅に行けない分メンバーさんのタビ話で行った気分になりましょ〜!
はじめまして!
イノ美と申します♪まだmixi始めたばかりで、慣れてない感じですが、どうぞ宜しくお願いします。

旅行大好きです!最近は船旅に憧れてまして、いつか行けたらな〜と思ってます。
☆イソ美 sama!
はじめまして!
参加有り難うございます!
挨拶だけがとりえのネタが少ない管理人です。

船旅はゴージャスですねぇ〜!
行ってみたいです!

これからもいっぱい旅を楽しんで下さい!
ではよろしくお願い致します♪
☆パエリア373sama!
はじめまして!
管理人です!
参加有り難うございました♪

人が少なめな温泉地なんて最高ですね〜!
私も温泉大好きです(なかなか行けませんが。。)
海外もリピートしたくなる場所沢山ありますよね!
こらからも良いタビ続けて下さい!
よろしくお願い致します♪
はじめまして!
おーちゃんさんこんばんわ。

kazuと申します。
今年こそはイギリス行きたいと思ってます。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
☆kazu sama!
参加ありがとうございます!
旅好き・呑み好きに悪い人いません!

イギリスにも憧れます♪

あんまり動かないコミュですがよろしくお願い致します!
☆リブレッドsama!
はじめまして、かな?(笑)
参加有り難うございます!
また旅好きな方が増え管理人大変うれしく思います exclamation ×2
梅雨ですねぇ〜。
昨年鎌倉行きましたが激混みでしたたらーっ(汗)
紫陽花は梅雨の楽しみの一つ!
身近な所から【旅】していきたいですねぇ〜るんるん
では、よろしくお願い致しますexclamation ×2
はじめましてウインクかもめと申します。
今ロンドンに留学中ですえんぴつと言っても来月帰国です涙
その前に少しイギリス国内、ヨーロッパを旅しようと思ってまするんるん
おススメとか聞けたらと思い、参加させて頂きました。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
来週からベルギーとドイツ行ってきます飛行機
☆かもめ sama!
はじめまして!
参加有り難うございますexclamation ×2
とりあえずの管理人デス!
留学しておったのですか〜!かっこいいですね〜
ヨーロッパ。旅したい!
旅の思い出話期待しております〜!
よろしくお願い致しますexclamation
はじめまして!

飛行機の「キャンセル待ち」について教えていただきたいのですが、値段はいくらくらいになるんでしょうか?

ちなみに札幌から羽田までなんですが、
行きのチケは取れてて、東京への帰りが、連休真っ只中なこともあって、もう残ってるチケットは激高いものしか残ってないので、キャンセル待ちを狙った方が安いのかな、と迷って困っています。。泣き顔

キャンセル待ちについて詳しい方、キャンセル待ちをしたことある方、
よかったらみなさん、教えてください!!
☆みっちぇる sama!
はじめまして!
キャンセル待ちのお話は連休と言う事で解決出来ました??
すいません反応遅くあせあせ(飛び散る汗)

キャンセル待ちは頑張るしかないですよね!
早く空港行って並んだ思い出が・・・。

頑張ってクダサイ!

遅れましたが参加有り難うございます!
管理人からでした!
初めまして*

旅は国内、国外問わず、大好きデスぴかぴか(新しい)
今までに16カ国くらい行きました。
特に遺跡が好きです*

旅バナ、情報交換など色々できたらいいなと思ってます*
ヨロシクお願いします**

ちなみに。
今月末からポストガルに行く予定飛行機
☆mika* sama!
はじめまして!
管理人です!
16カ国の国外逃避なんてうらやましい〜!
ポルトガルも行って見たい国の一つ!
楽しんできてクダサイ!
楽しい旅のお話期待しておりますexclamation ×2
よろしく御願い致しますわーい(嬉しい顔)
かなーり遅くなりましたが、ご挨拶コメントのお返しかいてます。
本当役立たず管理人ですいませんww

☆まっちゃんsama!
始めまして!
管理人です!
世界中旅したいですよね〜飛行機
その気持ちはいつまでも忘れないようにしないとですねわーい(嬉しい顔)
よろしく御願い致します!
はじめまして。

旅はいいですね。私も若いころは外国に旅行に
行きましたね。

これからは、近場の国内を見て回りたいです。
おはようございます。はじめまして。
自分は小さい頃から親に海外に一人旅に行かせてもらう機会が
あったので、今までに11カ国ぐらいを自分の小さな視野で見てきましたが
それでも世界は広いと実感しています。

そういう経験のためか、いつしかいろんな国でいろんな人と会ってみたいと
思うようになりました。

世界を旅して周るのが、自分の数ある夢の一つです。
自分の生きたい国は、まだ山ほどあるので、経験者の方から聞けたらなぁなんて
思っています。よろしくお願いします。
初めまして!!国内外問わず旅行が好きです!!
最近はバルト三国に行ってきました!!
海外はまだ4回目なので・・・あまり慣れてないですが。。。
でも気持ちが切り替わる感じが好きです!!

リフレッシュできるというか・・・

ぜひぜひ宜しくお願いします!
世界を旅したいって思ってコミュにそのまま打ったらヒットしましたので入らせていただきます。宜しくお願いいたします。

私は空港勤務で今も右を向くと飛行機が駐機しているところにいます。

意外と空港関係にお務めしていると飛行機ヲタクじゃなくて旅行に行ってないことが分かりました。(パイロット CAは違いますが・・・)

そんな私も来週パラオに行ってきます。
11月末には香港やっと行けそうだ〜。
これからよろしくお願いいたします。

ログインすると、残り122件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界を旅したい ☆☆☆☆!!! 更新情報

世界を旅したい ☆☆☆☆!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。