ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒井健絵本ハウスコミュの健さんとお嬢さんの展覧会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
先日絵本ハウスのギャラリートークに初めて参加しました。
その時おっしゃっていたのですが、健さんの原画&お嬢さんの凪さんのフェルト作品のコラボ展覧会を神保町の小さなギャラリーで開くそうです。
時期は忘れてしまったのですが、HPにいずれ案内を載せるそうです。

絵本ハウスでは「ミシシッピ」「つきのよるのものがたり」の原画が展示されていましたが、「つきのよるのものがたり」の絵の額縁の上に、凪さんのねずみがちょこんと置いてあって、とても可愛らしかったです。 絵に帰り損ねたねずみなんですって(笑)
展覧会には是非お邪魔したいと思っています。

コメント(9)

私はPC持ってないので(;_;)続報お待ちしてます。
>草薙ナウシカ素子少佐さん
絵本ハウスのHPに、詳細が載ったら、こちらにお知らせしますね。

>やっこちゃんさん
私もとても楽しみです。 どんな展覧会になるんでしょうね♪
明けましておめでとうございます。
お嬢さんの凪さんとのコラボ展覧会、4月7日〜12日とblogに書かれていましたね。
http://www.kenoffice.jp/recent/archives/2008/01/2008.html

今年はムスコが受験生で(ノ△・。)、絵本ハウスに行けるかどうか解らないので、せめて足を運べる距離の展覧会に出かけたいと思っています♪
>なぁさん
こんにちは。
日程の件、やはりギャラリートークの時に「もう少し長く」と言われた方がいらっしゃったのですが、ギャラリーを借りるのに結構お金がかかるらしく、長く開催出来ないという事を、健さんがおっしゃってました。
なぁさんの予定があえばいいですね。
絵本ハウスのサイトで展覧会の詳細が載っていました。
http://www.kenoffice.jp/recent/archives/2008/03/post_68.html

--------------------------------------
<サイトより転載>
黒井健+凪コラボレーション展
●2008年4月7日(月)〜4月12日(土)
●AM11:00~PM6:30 最終日PM5:00まで
●檜画廊  東京都千代田区神田神保町1-17 03-3291-9364
--------------------------------------

予定があえば、行きたいと思います♪
>kenkenさん
展覧会詳細、告知いただきありがとうございます。

みなさん、楽しみですね〜
今日やっとコラボレーション展に行ってきました!
感想はぶろぐ http://kinmokusei.exblog.jp/に書いたので
ここでは書きませんが、みなさん明日までです、お見逃しなく!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒井健絵本ハウス 更新情報

黒井健絵本ハウスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング