ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鳥谷敬!!コミュの日本代表候補

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鳥谷君が日本代表候補に選ばれましたね(^O^)頑張って日本代表まで残ってほしいですね。みんなで応援しましょう\(^O^)/

コメント(77)

鳥谷は直線距離を走らせたらチームで一番速いと聞いたことがありますが、
あの勝負をかけた盗塁(を決断する精神力)は見事でしたね。
まさに「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」です。
>>[37] 鳥くん、貢献しまくりですよね〜。本職のショートにしっかりしろexclamationexclamationって、昨日はTVTV観ながら叫んじゃいました。あっかんべー
スカッとする一発ですね。
その後のplayに明らかなオランダナインの動揺がみられましたね。
大アップの鳥谷選手、この一発を待ってました!
この勢いでサイクル安打やっとこ( ̄^ ̄)ゞ
トリ様、本当に素敵すぎですハート達(複数ハート)

台湾戦の、2アウトからの盗塁の件、

井端、井端って騒がれているけれど、

私たちは、トリ様の、あの勇気ある盗塁が功を奏したとわかってまするんるん
ちょっと心配してましたが、もう大丈夫ですね。ウインク指でOK鳥くん、当たってきた〜exclamationexclamationexclamationexclamation
このまま、調子上げてって欲しいです。
応援してま〜す。目がハート
信じてましたハート達(複数ハート)

鳥ちゃん覚醒、嬉しいですグッド(上向き矢印)
鳥ちゃんのホームランで
打線に火がついた(((o(*゚▽゚*)o)))

盗塁の件からして、
ほんまかっこよすぎーーー♡♡
何度見ても、盗塁、ホームインの雄叫び、ホームラン、全てがカッコいいです目がハートぴかぴか(新しい)

打たなさ過ぎて心配でしたが、もう大丈夫そうですねわーい(嬉しい顔)

インタビューではいつものクールな感じでしたが、WBCでは普段見れない表情が見れていいですねうれしい顔

明日も楽しみですぴかぴか(新しい)
ここ2日、Youtubeであのシーンばかり見てますわーい(嬉しい顔)


ホームインした時の雄叫びシーンは写ってないけど・・・
鳥谷は強化試合から使いまくってますし
今日は負けても決勝R進出決定なので
お休みですね(^^)
長野に復活のチャンス与えただけでしょう。
ダメならもう試合に出る事はないですね。
いよいよWBC準決勝戦スタートです野球
鳥谷君は1番セカンドでスタメン出場るんるん
8回裏、WBC最後の打席になるかも・・・と
鳥谷君の打席を見つめていたら
好判断も重なっての3ベースヒットexclamation ×2
井端が続き、鳥谷君、ホームベースを踏みましたウマダッシュ(走り出す様)
侍ジャパン、3連覇の夢は途絶えました・・・泣き顔

外国人選手は危険なスライディングをしてくると、

慣れないセカンドを守っている鳥谷君が心配だったけど、

無事にタイガースに戻ってきてくれるので、ホッと一安心です。

燃え尽き症候群にならないよう、今度はタイガース優勝目指して

タイガースの野手キャプテンとして頑張ってほしいexclamation ×2
こんにちは、初コメントですexclamation ×2
侍ジャパンのみんなお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

鳥ちゃん頑張りました。(他のみんなもですが)

WBCは残念だったけど今シーズン本番で優勝して
ほしいですね。

じゃないとうちの相方さんの機嫌がたらーっ(汗)


(´;ω;`)鳥谷先輩お疲れさまでした。
今日の鳥谷選手のまぶたが腫れぼったかったと思いました。まばたきの回数も多かったような…
大舞台を前に興奮して眠れなかったのかな?なんて余計なこと考えながら見てました。
あの球場を疾走している姿がイチロー選手と重なっても見え、頼もしかったです。
鳥谷選手の活躍はもちろんですが、1アウト満塁からビシッと抑えた山口投手のピッチングには、台湾戦での鳥谷選手の盗塁決まった時のようにシビレました。 

ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鳥谷敬!! 更新情報

鳥谷敬!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。