ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

倉敷 おいしいお店コミュのラーメン屋さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うめぇーラーメン屋教えて教えてくれなきゃイヤッイヤーン!!

コメント(106)

みやまは、ラーメン博だったが食べたなぁ。わーい(嬉しい顔)
>SAFARiさん

 今ネットでみやまを見てみました
 結構年季の入ったおみせですね**
 気になりますわーい(嬉しい顔)
 ありがとうございますほっとした顔
>わいさん

 行ったことのないところで家からも近いのでさっそく行ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
 ラーメン400円ってすごいですねげっそり

 びっくりしましたぴかぴか(新しい)
初めまして。最近、僕がはまっているのは二郎系ラーメンが食べれる食楽です。野菜が無料で増やせるのでお得感いっぱいです。
ラーメンでも、醤油、塩、味噌、とんこつ、等色々ありますが、何系がお好きですか? それによって、お店が変ってもきます!
005に書込みされた方、あそこの店は、劉備と言うお店ですよ! 何と言うか、飽きの来ないとでも言いますか? なかなか、旨いです!
> ひょっとこαさん

シナカンはおいしいですよ電球
店長もスゴイ良い人ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
シナカンさんには一度行ってみたいのですが

『カレーつけめん』なる物がメニューにあるとのコト...

食ってる人は多いでしょうか?
また カレー臭が臭くてたまらない場合
どんぶりを店の外へ持って出て食っても良いのでしょうか?

> ロブ♪さん
カレーカレーしてないですから普通に食べれますよ。カレーうどんのイメージなのかも知れませんが…
> 雪の香りさん

せっかくコメントいただいたのに恐縮ですが...

ちょっと違うんですよ〜〜〜...

僕はカレー臭が大の苦手で
臭うようなら店内に入れそうに無いんですよ...

> ロブ♪さん
カレー臭はしないとおもいますよ電球
> トモさん

ありがとうございます
臭くないなら行ってみます。
今日、「ど男」笹沖店に行ってきました。
ラーメンはおいしいので、ルンルン気分で!

しかし、クーポン券のスタンプを押す押さへんでちょっと口論になった。スタンプを押されへん理由は店の決まりだから。というものであるが、一応納得して帰ろうとレジの人に話しかけたら、すいませんの一言もなく逆に客の俺が悪いような言い方されたから、またまた口論に。
そのレジの奴が野村っていう名札を付けてたけど、そいつはほんまに最悪!お客に対して、ありがとうとか、感謝の気持ちが全くなし。挙句の果てには外出ろやと客を殴ろうとする始末。商売人失格です。
みなさんどう思いますか?
あの店には一生行きたくない。

いい店を紹介できなくてすみません。。。
なぬあせあせ(飛び散る汗)ど男のラーメンは上手いのにそんな店員がいるなんて眠い(睡眠)
ど男のラーメンは美味しいし、好きやったのにほんまに残念です。。。
昨日、久しぶりに老松の丸福に行きました!あっさりで旨かったです。冷麺が多く出てましたよ♪

『おかやまラーメン博』行ってきました〜♪

日記書いてみたのでもしよかったら見てくだしゃ〜い!!

http://m.mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1877844559&owner_id=23464435




(=^・♀・^=)にゃー
こんちわ(>_<)

水島商店街の中にある
幸福ってラーメン屋が
自分ではおいしいと思うので

是非行って見てください

今日は中庄にある『来来亭』におじゃましました〜♪

実は噂で美味しいと小耳には挟んで折って折り曲げて畳んでいたんですが、おじゃまするのは初めてだったんです!!

扉を開けて開口一番『じゃまするよ!!』と言ったら、店長らしき方に『邪魔するなら帰れ!!』とは言われませんでした(笑)

なのでホッとして席に座り落ち着いて、嫁っちは『旨辛麺』を、私は『豚キムチ定食』を注文しました♪

麺はなかなか美味しかったのですが、豚キムチが脂っこすぎてちょっときつかったです><




(=^・♀・^=)にゃー
通勤で中庄駅へ通うルートを変えたので最近知ったのですが5月に笠岡鶏ラーメンが閉店していました。
やはりタイム側に競合店(麺王)が出来たからだと思いますが美味かったので残念です。
倉敷のコーナンの裏の住宅で営業している『月のうつわ』王道の中華そば
>>[90] 美味しそうだな
近々行ってみたいな♪(*^^*)
>>[90]
本当本当美味しそうグッド(上向き矢印)
こう言う中華そばの王道って感じのやつ、好きです揺れるハート
>>[91]
よかったら探して行ってみて下さい。
老松のハッピーマート前の彩華 旨いよ
>>[96]
「琥珀」は、もうかなり前に閉店しました。
私も好きな店だったのですが……

「琥珀」があった場所は、その後、
「くらしき亭」というとんかつ屋ができたのですが、
それも閉店して、今は「縁」という居酒屋が営業しています。
>>[97]
初めまして顔(願)

美観地区にある
倉敷ラーメン「升屋」
行列の出来る人気店ですラーメン
>>[104]
ラーメン好きな観光客が立ち寄るお店ですわーい(嬉しい顔)
煮干しラーメンラーメン餃子おすすめですムード

ログインすると、残り76件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

倉敷 おいしいお店 更新情報

倉敷 おいしいお店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング