ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲーム制作集団 Child-Dreamコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

初めまして。
以前から何故かパソコンにあったChild-Dreamさんの
ゲーム「Creatures」と「lost memory(21版じゃないw」
を最近になってやり始めたところハマリにハマって
しまい、ミクシィでコミュ探してみたらあったとw
今2部を買おうかどうか迷っております。
ではではよろしくお願いします〜!
はじめまして

YahooBBソフト経由で「21世紀版LostMemory」を知り、先日クリアしました。

私はあんまりゲームとかしないほうなのですが(すぐ飽きてしまうもので……)、LMは最後までやりきれました! 
面白いです。音楽も良いですし。

よろしくお願いします。
初めまして。
自分はLost Memoryから入った口で、これが初のPCゲームです。
人形の傷跡(後半)と永劫たる振り子以外はリアルタイムでプレイしました。LM21cは問題点とかリアルタイムでプレイして報告してました^^;;
LMのサントラも即予約して購入済。
どのゲームも曲、ストーリー、設定どれを取っても文句なし。
中でも「Creatures」と「ANGEL WHISPER」は未だに忘れられない作品になってます。

自分の好きな作品のコミュニティがあって嬉しかったので書き込みさせて頂きました。
こんな自分ですがよろしくお願い致します。
はじめまして☆人形の傷跡ではじめましてしりました(^-^)/まだまだ無知ですがよろしくお願いします(*u∇u)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲーム制作集団 Child-Dream 更新情報

ゲーム制作集団 Child-Dreamのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング