ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The☆subitosコミュのこんにちは。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんお元気ですかー?
はじめましてじゃなくて全員こんにちはだと思うので、トピ名もこんにちはで(笑)。
みんな参加してくれるといいな〜。
とりあえず参加したひとは此処に一言ずつお願いします(笑)あ、一言じゃなくてもいいけど!

コメント(17)

誘っていただいてありがとうございますっ(๑→‿ฺ←๑)よろしくです♪
ゎーぃ(✿◡‿◡ฺ)♬誰か作ってくれないかなぁと思っていました(笑)
零夜cありがとね♡そしてみなさまよろしゅーです。
だんちょうsubitosをスビツってよんでたよ(照)
こんな奴でもいいんだね??
>だんちょ
スビツでもいんじゃなかろか?(笑)
そんなとこで照れる団長にときめくゎ♡vv
こんばんわぁ。遅ればせながらってゆーかみくしぃ自体遅ればせながらって感じなので…笑))コミュってどう活用したらイイの?みたいなレベルなので助けてやってください。(つまり意味不明なことを言っても易しく接してくださいってこと)
ってゆーか私ひつじってそのまますぎました・・・?(今更
全然活用されてない(笑)


ひとりごとー。

8/14のは行けなくて残念でありました。
今日、岩倉いったらチャペルの椅子が運びだされてて切なかったです。



クリスマスにキャロリングとかできたらいいのになぁ。あとまたキャビンお泊まりで歌い明かすとかやりたいです。

みんな元気ですかー?
元気だよー。全然活用されてない。
そんな私もすげー久しぶりに見た。

歌い明かすのは絶対楽しいね。忘れた曲も絶対思い出せる。笑))
知らない曲に挑戦しても良い。みたいな。
みんなで集まれたら良いねー。。
キャビンで歌い明かすのまたしたいねー
しばらく合唱かかわってないし歌いたいなぁ
みんなにあいたいな
キャビンで歌い明かしてたのとかすごいなつかしい
空気が橙色だったのとか今もわすれない
お鍋おいしかったね★
誰かキャビンでお泊り計画してくれないかしらvv

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The☆subitos 更新情報

The☆subitosのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング