ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

河本香織コミュの河本さんアナを卒業T_T

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 河本香織アナウンサーは2005年6月20日、編成局アナウンス部からPR局宣伝部に異動されました。9年間本当にごくろうさまでした。なお、深夜の音楽会は9月分まで収録されていますので、TVで彼女の勇姿を見ることは出来ます。

コメント(6)

 先週の週刊新潮に、河本さんの異動の件が出ています。この人事を聞いたとき、たいへん落ち込んで、一度は日本テレビを辞めてしまおうかと思われたそうです。しかし、河本さんの価値が分らない日本TV上層部はなんだかな〜です。^^;
ひどい人事ですね。うーん、なに考えてんだか。
ちまたに溢れる、バラエティ体質の女子アナにはもう飽き飽きですう。
>鈴木ドイツさん

 まさにその通りです。こういう深い教養に裏打ちされた美貌の女子アナは余人に代え難いと思うのです。日本テレビのお馬鹿加減が見えて悲しくなります。デジタル地上放送のCMに河本さんが出ていて、涙が出てしまいました。T_T
河本さん、今頃、何をなさっているのだろう? 幸アレと祈るばかりですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

河本香織 更新情報

河本香織のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング