ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かっこいいサーブモーションの人コミュのやっぱり・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三部になるとみんなサーブのモーションがそこまで個性的な人はいなかった・・・

唯一挙げるとしたら、東洋の大山くらいか。


リーグ戦を見てどうでしたか?

コメント(18)

リーグ戦出たんですか!
でもそんなに特徴ありましたっけ。。

リーグ戦見て気づいたのは
今、バックサーブが熱い!!
でてたよ。そして東海の山口に勝ってたよ。
特徴ありまくりだよ。

バックサーブが熱いって、九割方野澤と吉藤でしょ。
いやいや、大石さんも海渡さんもいますよ!
でも須保のバックサーブが好きですね〜。
僕も何回か使いましたよ!!
今、バックサーブが熱い!!
電大のバックサーバーといえば杉でしょう!
アイツのバックサーブは競ってる場面ではわかっててもとれない!
>アイツのバックサーブは競ってる場面ではわかっててもとれない!
それは部内戦の時の俺とあなたの4セット目です
やばい!熱い戦いが繰り広げられている。やっぱりカットマンのバックサーブはすごい。
僕が見たバックサーブで一番やばかったのは日大の福岡さん(二部24勝)かな。最後のスナップが半端ない!
杉のバックサーブにはめられた男です。
あのわかりやすいド上サーブは杉のゴリ切れのカットとのコンビネーションでいくらかぶせてもオーバーミスしちゃいますね。
今回のリーグ戦で松成がくらってましたね☆

日大の福岡さんって見てみたかったなぁ、、、
なるほど。
そういう戦術もありだな。。。
僕はサーブの回転かからないからロングサーブにしようと思っているところだ。

山崎みたいに。
山崎って言っても僕と先輩しかわからないじゃないですか!
ロングサーブは嫌いですねぇ!
僕みたいな人には勝てちゃうかもしれませんねぇ!
でもロングサーブマンは与儀先輩とかにボコボコにされちゃいますよ↓
与儀先輩と当たらなければいい。なんてね。
でも東大の佐藤のロングサーブはなかなかのスピードとコースだったからコースと配球を考えればいけるとこまでいけると思ったんだよ。
>バックサーブが熱いって、九割方野澤と吉藤でしょ。

バックサーブと言ったらボクも忘れないでくださいよ(笑)^^
おっ!!
参戦してきたな。

ごめん。忘れてしまった。
でもこれからはバックサーブが要所要所で効きそうだね。
部活でカカロッツ先輩のサーブの真似したらみんなから似てるって言われました☆
俺に特許申請してないのに、勝手に俺のサーブ使っちゃダメだよ!!
シマシマ、それはサーブ作権侵害だぜ!!
公式戦で使ったらサーブ作権侵害かもしれませんね(笑)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かっこいいサーブモーションの人 更新情報

かっこいいサーブモーションの人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング