ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『昌江と美香』普及協会コミュの◎『昌江と美香』各話あらすじ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『昌江と美香』各話あらすじです(随時作成)
こちらへの書き込みはご遠慮ください。

コメント(7)

◎『昌江と美香』第15話あらすじ
美香を忘れられない裕介は彼女を呼び出す。
美香は昌江と一緒にやってきて、最後のお別れをつげる。
あきらめきれない裕介は美香を引きとめようとして・・・・・・
◎『昌江と美香』第1話あらすじ
昌江と美香は小さな映画館の従業員。
キレイ好きな昌江は仕事をサボって男と電話している美香が許せない。
そこへ昌江の腹違いの弟、淳がやってくる。
◎『昌江と美香』第2話あらすじ
淳は自宅で姉・昌江に金をせびるが、昌江は断固拒否。
なぜか網戸に美香が張り付き、淳とともに「金貸せ音頭」を始める…
◎『昌江と美香』第3話あらすじ
真冬のプールサイドで話す、美香と淳。
そこに唐突に昌江が現れ、淳をプールに突き落とす。
我に返り昌江と美香は淳を助けようとするが、そこに番長が現れて…
◎『昌江と美香』第4話あらすじ
淳は番長に連れ去られてしまう。
しかも美香は何かに取り付かれたように部屋の隅で固まったまま。
昌江はなんとか美香を立たそうとするがまるで石のように動かない。
すると何故かベッドの上にキルエースが…。
「大いなる意思があんたをお呼びだ。」
◎『昌江と美香』第5話あらすじ
美香は昌江に捨てられる。
美香が覚醒し、まるで人が変わったように博多弁もどきをしゃべる。
強がるが、喧嘩を売った通行人にすぐにやられる。
そして何故か淳は番長と手を組み、美香をも仲間に入れようとする。
運命に抗うことは出来ないといわれた美香は…そして決戦は着々と近づいていた。
◎『昌江と美香』第6話あらすじ
ついに昌江と美香の騎馬戦一騎打ち。
さあ、勝敗はどちらに傾くのか!?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『昌江と美香』普及協会 更新情報

『昌江と美香』普及協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング