ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クーロン黒沢コミュのwikipedia[クーロン黒沢] 豆知識募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インターネット百科事典wikipediaにクーロン氏の記事を作成、投稿してみました。

皆さん、なにか足りない部分・補足事項・豆知識などありましたら、書き込んで下さるとうれしいです。
今後、徐々に訂正・加筆をしていきますので(=゚ω゚)ノヨロシク!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%B3%E9%BB%92%E6%B2%A2#.E5.8D.98.E8.A1.8C.E6.9C.AC.E3.83.BB.E6.96.87.E5.BA.AB.E6.9C.AC

コメント(10)

>自作作品
ハイパーカードで作ったスタックで
「バイオレンスシティ山谷」(だったかな?)というのもありました。
>フロム
ありがとうございます。
5時間近くかけた甲斐がありますw

>やまだー
「バイオレンスシティ山谷」はVHS作品としては確認できているのですが、ハイパーカードで作ったほうはググっても引っかかってこないのでなんともいえまへん。
もうちょいしらべてみます。
すごい!マジで感動しました!>DATAちゃんさん
ジョジョ風にいうと敬意を表します!
ところで子供まで居るんですね〜
どこからの情報なんですか??
著書には全然書いてないですよね。たぶん。

ちなみに僕は黒沢さんが結婚してたことはフロムくんに聞いて初めて知りました。
>ヒロト
ありがたきしあわせ!!

>サエキSS BM
掲示板やその他のブログなどを調べた結果です。
ただ、ウィキペディアの姿勢からすると、きちんとしたニュースソースとはいえないんですがw

>ぴこっす
なんか、今見てみたらインターネットモサドの掲示板て、荒れ放題ですね。
初期の頃よりも、内容を結構加筆して、一応は網羅的な内容だと思います。その他、氏の本を読んで判明した事実などあれば適宜追加していきます(著書のイントロダクションなど)が、基本の構造は現在の分で大体オッケーだとおもいます。

もちろん、今でも豆知識などは募集しておりますのでよろしくお願いします。もし、激励されたら小躍りしながらネタ探しに翻弄しますのでぜひw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クーロン黒沢 更新情報

クーロン黒沢のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング