ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

闘う神父さん。コミュの映画化ですと!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フライトルメンタ神父の話が再び映画化されます!
前のジャン・レノ版は...................だったんですが
今度はなんとジャック・ブラック(スクール・オブ・ロックにキングコング、ハイ・フィディリテイ)濃いすぎます。
しかしいい役者さんだと思うので期待大です。
脚本はスクール・オブ・ロックやった人だったような。
監督は『バス男』(これが微妙な映画で海外版電車男といった感じでしょうか)

それにしてもジャック・ブラックかよ!と叫んでしまった。
スクール・オブ・ロックはとても面白かった(あの濃さが嫌じゃ、とかいうのは知ったこっちゃない)のでいい映画になるよう祈ってます。

いやー、写真見て絶句した。
ジャック・ブラックのまわりに何故かハトだらけ。
このシーンだけじゃ今のとこなにがなにやら。
脚本と役者に期待して楽しみにしてます。

バス男はなんとも生気を抜かれるというか、ラストシーンで
かっこいいはずなのに狂ったように笑いが止まらなくなって困りました。あの半開きにうつろな目と喋りの役者さん凄すぎます。
あれが地だったらやだけど。

できればダニー・トレホさんあたり呼んで頂いてメキシコ(彼アメリカ人だったかな)の風吹き込んでもらえたら個人的に嬉しいです。脳内ではロバート・ロドリゲス監督(デスペラード)にバンデラスの神父もかっこいいなと思ってたのですが、多分それだと
シンシティ並みに無茶苦茶面白すぎる気がして、かんじんのフライトルメンタが霞んでしまいますね。

2丁拳銃を教会で撃ちまくるバンデラス見ちゃったせいか
妙な方に行ってしまいそうな。
しかしやっぱたくさんの人にとって魅力的な神父さんなんだなあと
しみじみポストしていきます。

ジャック・ブラックのキングコング(ピーター・ジャクソン監督)
も楽しみだけどちょっと複雑じゃあるかな(^^;

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

闘う神父さん。 更新情報

闘う神父さん。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング