ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

正泰苑コミュの銀座店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日も行ってきました〜
これで銀座店2回目です。

4人で行ったのですが、以前7人で行ったのと同じ
丸テーブル席でゆったりしてました。

やっぱりおいしいですね。
上ロースの事前予約は必須です♪

あと、銀座店はかなり高級感あってオシャレなのに、
値段はやっぱりリーズナブル。
トータルには一番いいかもしれないですね。

コメント(13)

おかてぃさん、こんにちは。
銀座店、未だ未体験です。

で、先週、銀座店に行こうと予約をした際に
店員さんとっても態度悪くて・・・。
せっかく行ってイヤな思いをしたくないなぁと
友達と相談して、結局キャンセルしちゃいました。
たまたま運が悪かったのかな〜。残念です。
逆におかてぃさんがたまたま運が良かった気が…ワハハ
> おかてぃさん

はい!また来月にでも♪
オシャレな正泰苑、行って見たいです。
キャンセルの連絡をした時はキビキビとした
気持ちよい応対でした。


> ta2oさん

全店制覇されていらっしゃるんでしたっけ?
実は明日は本店に行きます。5ヶ月ぶりです〜。
銀座店一度は行ってみたいと思いつつ、また町屋駅前店を予約してしまった。会社からは銀座のほうが近いのに・・・
やっぱり銀座店は高級感があるのね〜次回チャレンジしよう。
来週は正泰苑初めての人と行くのでどんな反応をするのか楽しみ。上ロース中ロース生で食べてくれるかしら。わくわく。
知人に芝大門店に連れて行ってもらったことがあります。
上ロース美味しかったー。
銀座にもあるんですね。
会社が近いので行ってみます。
銀座店、行ってきました!
遅い時間だったので残念ながら、上ロースがなかったので、中で我慢。
けど、美味しかったー。
次は、上を!
 突然ですが、少し質問させてください。
 来週銀座店に予約を入れたのですが、席がカウンター席しか空いていませんでした。二人で行くのですが、カウンター席でも落ち着いて会話を楽しむことができる雰囲気でしょうか??厨房にいる人が気にならないでしょうか??
 また、銀座店は他店と違って少し値段が高めと聞いたのですが、平均的に全部(飲み物含む)でどのくらいなのでしょうか??
 よろしければ、教えてください。よろしくお願いします!
カウンター問題ないと思いますよ。
むしろカウンターも結構おしゃれな感じだったと思います。
値段は同じじゃないっすか?

銀座店はなんとか今度奥の個室をゲットしたいと思います。
なかなかよさげです。

前回間違えて下の若ちゃんこに入りそうになりました。

ここも結構予約難の店らしいっすよ。
銀座店行きました。
21時から&火曜だったのがよかったのか、23時半頃
普通に食べ終わるまでゆっくりできました。

店員さん可もなく不可もなくでしたけど、受付にいた方が
名前を5回言っても聞き取ってくれませんでした。
予約入ってないのかと不安になりましたが、どうやら
日本人ではなかったみたい。。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=619784

アルバム作ったのでよかったら見てくださーい。
銀座はたしかサービス料10%つきますよね。
10%!!とられてることに気づいてませんでした。
軽くショック。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

正泰苑 更新情報

正泰苑のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング