ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レトロ生地LOVEの会コミュのレトロなアフリカン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして北欧雑貨と子供服のお店web shop lottaと申します。
ただいま、オープン記念と致しまして「送料無料キャンペーン」を実施しております。
是非、よければ一度ショップをご覧いただければ幸いです。

貴重なスペースありがとうございました。
不適切であれば削除ください。

http://web-lotta.com/


【ショップ紹介】
web shop lottaは、日々の暮らしをより良く幸せに楽しく過ごして頂くためのアイテムをネット上にて紹介し販売するショップです。

現地で買い付けた北欧デザインのアンティーク食器や、アンティーク家具。現行の北欧デザインの雑貨や工芸品などを紹介。

日本の味わいある工芸品・陶芸品のセレクト販売、また、カスタムオーダーメイドも承り、
大切な方への贈り物、カフェなど飲食店様などにも対応させていただきます。

また、子供服を中心とするカジュアルウェアー・雑貨をご紹介。たくさんの子供たちの笑顔に出会えることを期待し「幸せをカタチにする」お役にたてればと考えています。


【取扱いブランド】
ARABIA,RORSTRAND,IRMA,HAWK COMAPANY,KRIFF MAYER

http://web-lotta.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レトロ生地LOVEの会 更新情報

レトロ生地LOVEの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング