ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バックパッカーin 横浜♪コミュのおすすめの○○料理屋。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんの大好きな国の、
おいしいご飯が食べられる、おすすめの○○料理屋を教えてください!!

料理人は本場の○○人!!ウエイターも○○人!!

コメント(10)

僕がおすすめする店は、横浜駅のシャルの六階だか七階にあるタイ料理屋「ティーヌン」です☆

タイ人においしいお店ってことで教えてもらいました。
ランチ(デザート付)が千円くらいで、タイの屋台料理が食べれます!

場所的にも行き易いので、ぜひ。

サワディカップ!
わ〜ぁ!!「屋台料理」ってゆうのがgoodだねぇ。
絶対行くよぉ★「ティーヌン」ね☆

あたしは吉祥寺にあるカレー屋さん。「ガネーシャ」です。
ハモニカ横丁の中にあるんだけど、席が3つくらいしか
ないの!実はあたしも食べたコトない…けど雰囲気良し★

また、食べたら報告しちゃうよ〜!
megさん>ティーヌンは、たしか池袋あたりにもあるとかないとか*^^*
ガネーシャって名前からしてインドっすねw
吉祥寺あたりはエスニック系多いですからね!
めっぽう吉祥寺まで行くことは少なくなってしまいましたが、
行ったときはガネーシャに挑戦してみます☆

また情報まってま〜す!
相鉄線西横浜にあるモンゴル料理屋、「大草原」は炒め物がおいしいです。料理している人は内モンゴル出身って言ってたかな?ウエイトレスは近所のおばちゃん^^;

ランチは800円前後だったと思います。飲み物は水のかわりにモンゴル流のしょっぱいミルクティーがででくる。。

2階がゲル風になっていて、遊牧民気分を味わえますよ。日曜には人を集めれば馬頭琴の演奏会みたいなのもひらいてくれるらしいです。

サインバイノー!
しばさん>まじっすかぁぁぁーーー!!!!
モンゴル料理かなり気になるんですけどーーー!!!!

しかも水のかわりにミルクティーって!!!

今度、マジで行ってみますよ、ワタクシ!!
まじっすよー!
でも行ったのかなり前なんで、塩ミルクティーだったかバター茶だったか、実はさだかでないんです。。。

とにかく、飲んだら余計のど渇くんですけどっっ…って思った覚えがあります。

でもモンゴルに行った話をしたらアイスをサービスしてくれました☆

ちなみにでっかいヨドバシカメラの地下のインド料理屋はナンもカレーもかなりいまいちでした。横浜駅周辺ってあれだけご飯やさんあるのに、インド料理屋って全然ない気がするんですけど、どこか知ってますか??

カレーが恋しいーー
しばさん>こないだ、大草原のホムペを発見しました!
でも日曜が定休日みたいっすねぇ!
ヒマを見つけて、ぜひ行ってみたいです!!
値段もリーズナブルっぽいですね☆

たしかに横浜駅周辺ってインド料理屋見かけないですね。。。

京急上大岡駅の近くの「サニータージ」ってインド料理屋はよいですよ!
ランチでドリンク(チャイとかラッシー)付で800円ぐらいです。
料理人はインド人で、店主はインド好きな日本人夫婦です*^^*
関内駅から県庁方面に徒歩5分くらいのところに、インドカレー屋発見しました。

「Hama-Raja」とかいう店で、インド人がカレー作ってました。

チキンカレー750円、チャイ250円とかそんな値段でしたが、結構セレブっぽい普通の方も食べに来てる様子で、なかなかの繁盛っぷり。

まだ食べてないので味はわかりませんが、今度入ってみよっと!!
誰か食べたことあります??
ジョン・ろっけさん>なるほど、町田ですか!
なかなかそこまで行く機会は少ないですが、行ってみたいです!
桜木町のワーポん中の「GARA」って店もおすすめです!
軽くヒンディー語で話かけてみると、店のスタッフみんなとフレンドリーになれます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バックパッカーin 横浜♪ 更新情報

バックパッカーin 横浜♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング