ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Basser 〜つり人社〜コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトルのとおりはじめましての
挨拶はこちらからお願いします。

コメント(15)

初めまして。
熊本県在住のポニー1号です。
オレもバス釣りやりますよ。
最近は仕事の関係でなかなか行けませんが。
でもたまにお忍び釣行いってます。
よろしくおねがいしまーす。
あっあとミクシイ、パソコン全般初心者なので失礼があったらあしからず。
ポニー1号さん>
はじめまして。
自分も最近はあまり行けてなせんが釣り大好きです!
こんなコミュですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!

利根川を愛してやまないLKBと申します。
Basserは釣り雑誌の中で一番好きです!
宜しくお願いします。。
はじめましてCrazyMonkeyです

Basserは他誌と比べて内容が濃いので好きです。
毎月ではないですが、ちょくちょく買ってます。

よろしくお願いします
はじめまして!
田舎から転勤で現在大阪に生息中の15年間49cmが超えられない2児の父ちゃんです。
よろしくお願いします。
こんにちは!
てっピーと申します!!
basserは2003年の2月号から買って読み始めました。当時、まだ高校生でした(笑)
オールスタークラシックはもちろん、オカッパリオールスタークラシックも好きです。
…という訳で、よろしくお願いします!!
はじめまして

BASSERは創刊号から愛読してます。

このコミュのトップページ画像にもちゃっかり写ってます。

マイコーさんとは、神保町で何度かすれ違ったことあります。

K編集長と一度勝負してみたいと思う今日この頃です。

どうぞよろしく。
はじめまして☆

バサー大好きな24の会社員です♪

今でも、つり人社の社員になりたいと真剣に夢見ちゃってます(笑)
よろしくお願いします☆

 はじめましてOKANORIです。「Basser」は、創刊号から愛読。確か当時は500円だったと記憶しています。

 ルアー誌は「タックルボックス(現在廃刊)」しかなく、「タックルボックス」より硬派であり、水中写真の美しさや理論的な文章が良いように思いました。安易に流行に流されない部分も好感を持ちます。欠かさず毎号買っていますので、トータルいくらか・・・・。

 当時、東京に住み牛久沼の「たまや」や霞ヶ浦の「マルトボート」に通う高校生でしたが、現在は岩手県に住み、八郎潟にバスボートを置く中年になってしまいました・・・。

 Basserは、読者にこびを売らず、いつまでも硬派であって欲しいと思っております。あと、オリジナルグッズをもう少し充実して欲しい。ステッカー、キーホルダー、Tシャツなど。

 充実した紙面、今後期待しております!!!!
はじめまして&宜しくお願いします!
創刊後No.3から始まったリーダーズボイスの最初に載っています。
はじめまして、これからよろしくお願い致します。

バサクラまであと半月ちょっとですね。

日本で一番盛り上がるバストーナメントですよね!

楽しみです。
NEO田辺道場が大好きです!
よろしくお願いします(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Basser 〜つり人社〜 更新情報

Basser 〜つり人社〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング