ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レゲエ・ディスコ・ロッカーズコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも。管理人の大山田です。
気が付いてみたら30人を超えているじゃあないですか。

どうもありがとうございます。
私自身、ピチカートファイブのアルバムで知ったという、かなりの新参者ですが、よろしくお願いします。

なんだかんだで、去年の夏から"Rainbow"はipodの上位をキープし続けています。

もしよろしかったらなんか書き込んでくれたりしてください。ぺこり。

コメント(18)

>おヒゲさん
はじめまして!
立川のライブ、行きたかったです。
残念ながら、用事があっていけなかったですが。。。
去年の"Rainbow"リリースパーティがライブ行った最後だ・・・。
またいきたいです!
はじめましてです。新参者です。

私、随分と行ってないんです、ライブ。
気持ちいいですよねぇ。

ビールでほろ酔いのまま、自然に任せゆっくりと頭を揺らすと、もう何というのか・・・音楽と溶け合うようで。
私が愛し合った初めての音楽はレゲエ・ディスコ・ロッカーズでした。

ピチカート・トリビュートの「きみみたいにきれいな女の子」も素晴らしい。
新しいものです。どうもです。

自分のロッカーズにはレゲエ祭の2002で聞いて感動させられてめっきり
はまっちょります。
こんばんは☆
気が付いたら50人です!このコミュ!!
ちょっと感動したので、思わず書きこみ。

私は、友達にアルバム借りて、インストアいったら
はまりました♪
今年のライブもいけたらいいなぁ〜☆
RDRの公式HPできましたね!
遅れながら、今日初チェックしました☆
そしたら、TOPページで
Morning Gloryより「 I feel you 」を
プロモなのかな?映像と一緒に
聞くことできますよー!!

連続カキコですが、気にしませんw
今年の夏はいろいろなとこ、回るみたいですし、ぜひライブにはいきたいですね。

Hi-Mckeeさんが書き込まれているように、7月1日からオフィシャルHPが立ち上がっています。
プロモが試聴できるのでぜひ行ってみてください>all

しかし、またいいラヴァーズだあ。
はじめまして。

大山田さんにRDR教えてもらってハマりました。

いまでは、RDRだけじゃなくてflower records全般にはまっとります。

どうぞよろしくです。
はじめまして☆RDRのコミュを発見してさっそく参加させてもらいました♪
公式HPが出来たとのことですぐにチェックしました!新譜も楽しみですね☆
では、よろしくお願いしまぁす☆
はじめまして!!
探していました!ミクシィ初心者ですが、
R.D.R歴も浅いです。3年目くらいですかね・・・
ボサノバアンダーグラウンド@NOON(当時はまだDOWN?!)にブッシュオブゴーストを観に行ったらゲストでいらっしゃってて。
ステージに惹きつけられて、もう。
今やCDほぼ全部揃ってます!!

来週の心斎橋クアトロが楽しみだぁ〜♪♪
さぼり気味管理人です。

気がついている方もいらっしゃると思いますが、コミュの登録が100人超えました!

ミヤナガさん、帰ってきたYO!タコさん、とりこさん、☆エマ☆さん、キューピーさん、書き込みありがとうございます。
まとめてになってしまってすいません!

明日はRDR,RSRフェスのヘッドライナーですね。
いける方(僕は20日から参戦します涙)、楽しんできたください!太陽の下で"SummerBleez"はやばそうだあ。
えー、すごいっ!!
北海道は、お天気がいまいちみたいで、どうだったのかな?
とも、思ってたのですが、RDRの時だけ快晴とは^▽^

海からSUMMER BREEZEかー。
気持ちよさそうですね☆★

あー、行きたかった><。。
っていうか、放置しまくり管理人です。

気がつけば150人!
さすが!
はじめまして、RDRのトッドラングレンのカバー
(I SAW THE LIGHT)
のアナログを長い間探してるんですけど、なかなか見つかりません
中古でも大丈夫なので都内のどこかで見かけたって方は
いらっしゃいませんか?情報お待ちしています。
はじめまして。
RDRはrainbowで知りました。お気に入りはOdeToStersです。
宜しくお願いします。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レゲエ・ディスコ・ロッカーズ 更新情報

レゲエ・ディスコ・ロッカーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング