ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上條淳士 SEXコミュの実写版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やるとしたら誰がハマるんだろう…。等と考え中の今日この頃。
CMでうんていをやってる栗山千秋を見て→カホ
とか思ったんだが、6巻のカホの詳細なサイズを見たら…
ちょーーーっと違うか〜。
ナツは高校生だしー。ユキは年齢不詳…う〜。
結構、難しい。もっと年いった人でならいそうなんだけど。
ユキ→チバユウスケ…なんてどうでしょうか。

コメント(43)

上條淳士作品は、舞台に本当の街の風景が
描かれているから、「現実」のように思えるんですよね。
この家を知ったのは「SEX」を読む以前だったんで
漫画の中に登場した時には「あそこだ!」
とビックリだったんですがね。
ちなみに1巻と2巻は前に出版された当時に購入してました。
その時の帯にも、「以下続巻!」と記されていたんですが
それから今まで長かったです。
来月の7巻で終わってしまうのがちょっと寂しいような…。
ああ…完結してしまいましたねぇ…。
ラストは何だか映画を見ているようでした。
皆、生きてて安心しましたよ…。
4巻の終わりに収録されていた「after SEX」ですが
あれ以外にもロッキン・オン・ジャパンに掲載されていて
目を閉じたユキが死体袋に入ってて、チャックを閉められる…
というような場面があったんですよーーー!!
もの凄〜〜〜〜く不安だった。
「ユキ、死ぬの?!」と…。

でも、良かった…。

ところで
「スジQ」は千明くんちにいるんでしょうかね??

私はTO-Y、赤×黒、SEX の3つしか読んでませんが
SEXは長年待った作品だけに思い入れが強いです。

また、ふらりと福生まで散歩しに行こうっと…。
あの家が本当にまた建っていたらどうしよう!
高橋マリ子さんね!いいっ!

ユキ(女)に冨永愛でどうですか?
お名前、変えたのですねー。メカ@jonさん。

「イグアナ」と言えば、今日借りて見たとある映画の中に
出てきて、尻尾が切れるんですが、トカゲと同じで
再生する…といってました。

飼った事がある…という事なんですが、今現在はいないんですか?
やっぱ、相当デカくなるんですか?
こんにちは、初めまして。
まだ自己紹介写真も撮れてなくて、何がなんだかわからない状態なのですが、「SEX」大好きなのでカキコさせてもらいます。
本物のおばけ屋敷見たのはじめてです!スゴッ!!
2、3年前に2回くらい探しに福生行ったんですけど、見つけられませんでした。もうなくなっちゃったんですね。
ちなみに私はHPもってて、もう手つけてなくて野ざらしなんですが、そこに「SEX」に影響されて行った沖縄紀行がたくさん載ってます。その頃はまだ全巻出てなくて…国会図書館まで行って続きをコピーしたりしました。どぞ、よかったら見に来てください。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ma_ki/
まきちゃんさん、すっごい!!全部回ったんですか!?
地元の私ですら全部は回っていないのにぃ!

ご旅行されていかがでしたか?金武町、市場、基地の続く国道、ユキやナツが何処かにいそうな気がしますよね〜
さっそくありがとうございます、ヤギさん。
沖縄の方なんですね。え〜、これ、回ったの確か4年前なんですが…もう、母をひきつれて一気に(笑)。その前に偶然親戚が那覇に引っ越したりしたんで行きやすくなって、それから毎年行ってます。
しかし金武に行った年の旅はやっぱり最高でしたよ…。
先日沖縄に行ってきたので、僕もSEX探検ツアーしてきました!でも金武の町はかなりかわってしまっていて、CHINA GARDENもCLUB PRINCEもなくなってしまっていて残念でした。でも結構雰囲気はまだ残ってますが。

「ちとせ商店街ビル」は健在でしたよ!「軍艦ビル」ももうないのか見つけられませんでした・・・
 実写版の話しですが、ユキはオダギリジョーで、ナツは玉山鉄二
にまた金髪にして貰ったら、はまるかなーとか思います。  栗山
千秋にもっと身長があれば、カホをやって欲しい。  
はじめまして

早速ですが
ナツ/金髪で眉を剃ってた頃のhyde

ユキ/Gackt

カホ/新垣結衣

ヒガ/オダギリジョー

なんてどうでしょうか
坊主?サン

わたしも、新垣結衣ちゃん=カホっていいかもとテレビで見かけるたびに思っていました♪正統派なイメージがありますが、実は似合うと思います☆☆

香椎由宇ちゃんもいいな♪♪


ヒガ→トヨエツ(もうちょっと痩せてたらーっ(汗))なんてどうですかね〜??
meguさん

カホ=新垣結衣
結構良い感じですよね('-^*)ok
ポッキーのCM見て何となく、カホっぽいなぁという(=゜ω゜)ノ
みなさん実写版を誰がやるかで盛り上がっているのに、すみません。
今日福生に久しぶりに行ってきたので、写真撮ってきました。

画像1:一巻182ページの、千明がカホに声を掛けてる場面の背景。
    西友がすっかりキレイになってしまってました。
    4、5年前に行ったときには二巻第五話の景色はだいたい残ってたんですが…。
    さびれてましたがカホとちぎらが座っていたベンチも転がってましたし、
    68ページの景色もほぼバッチリ、500円玉が落ちてるタイルも同じでした。
画像2:今の福生駅。
画像3:二巻86ページの、カホと千明が上って行く坂道。
    左手のお店は未だにパチンコ屋さんです。
連投です。

画像1:三巻156ページの背景、アコムは残ってました。
画像2:三巻159ページ、カホとシブ子が座っている所。
画像3:三巻161ページ、像もちゃんとあります。
ユキとヒガが「殺し合い」をした東福生駅。
逆から見ちゃってます。未だに無人駅なんでしょうか?
カホとナツはあそこから飛び降りたのか…。
画像1:二巻73ページ、秋川があきる野になってたり…。
画像2:米軍基地のゲート。
画像3:四巻107ページに出てる派出所。
画像1:三巻185ページ、七巻220ページ、この角を曲がるとおばけ屋敷が
    あった所に出ます。これまでもここでは?と思ってましたが、今日やっと
    確信しました。
おまけ:まだ残ってるハウス。ナツもこんな所に住んでたのかな?
こんにちわっ!!

突然ですが、カホに山田優っっ

どうでしょか?
ヒガって櫻井敦司以外考えられないのは世代か、、、
櫻井敦司とハリーと蘭丸、すごく納得ほっとした顔

連載されてた当時、カホは牧瀬里穂に似てると思いました。
でもカホのほうが身長ありそうだし牧瀬里穂より相当スタイル良さそうですよねむふっあせあせ(飛び散る汗)
栗山千明は黒髪ストレートのイメージが強いので
カホが栗山千明っていうの何となく分かります

でもセクシーさが足りない気もするので
柴崎コウとかもいいかなっておもいます!

んで栗山千明はちぎら!
不思議ちゃんっぽい雰囲気似合いそうだし
細さもカホよりちぎらぽい!!
でも黒髪じゃない栗山千明は栗山千明ファンが怒りそうですね
念願の沖縄行って来ました回って来ました!
情報提供してくださったMさん、Sさん本当にありがとうございました
本当に素敵でした!
色々撮りすぎてカメラの充電無くなってしまいました。
>>[42]
いやぁ本当、沖縄に住みたいほどです!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どんだけ最高やねん!です!

トピズレすいません。
ちょっと風景は変わったりしてますが作品の街並みが色濃く残っていて
実際目にすると感動ものです。

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上條淳士 SEX 更新情報

上條淳士 SEXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。