ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「秋元屋」@野方を愛する会コミュの今日の秋元屋【2杯目】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
秋元屋に基本キンミヤの杯数制限はありません(イマノトコロ)
んが、ヒト見て決めることがあります。
とりあえず2杯目をどうぞ

コメント(266)

野方に勤務していましたが、先週から人事異動になってしまい、何が1番悲しいッテ秋元屋に行けなくなる事でした…涙

で、遂に土曜、一人秋元屋デビウしてしまいました!→たまたま野方に用事あったので、帰りについあせあせ

カウンターにて、常連さんに囲まれながら飲むシャリキンホッピーはまた格別でしたハート
ほんの30分程度しか居られなかったけど、しあわせな時間でしたぁクローバー
定期券解約するまではがんばって通うぞぉウッシッシ
とりあえず一人でふらっと来てシャリキン飲んでる女が居たら温かい目で見守ってやってくださいあっかんべー
久々伺いましたグッド(上向き矢印)
あきさんの焼きが食べれるなんてw
いろいろ思うことはありましたが、愛されるお店にちがいありませんね。
またゆっくりおじゃましますグッド(上向き矢印)
一人で行ったのは二回目ですが、常連サンにおごって貰っちゃいました雪ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
めちゃめちゃ最高な日になりましたぴかぴか(新しい)
今日、奥さんと秋元屋さんで飲みました。 
GWは、いつから休みなのかな?
知り合いが、期間中に行きたいって言ってるので。
ここは女性1人でも大丈夫ですか?浮きませんか?
> まあこさん
確かに女性1人は、あまり見かけませんが、
女性1人でも、安心して来れる店だと思いますよわーい(嬉しい顔)
よっしうぃさん>ありがとうございます。
空いているときを狙って行ってみようと思います。
今日の一番のりです。
もうヘロヘロ!
今度、上板も行ってみよう(^_^)!
三浦さん焼いて!
今から行きま〜す。とりあえずレバ刺し喰いてぇ
昨日、秋元屋 丸坊主に、 何があったのでしょうか? 
桜台駅に二号店の噂入手!

真相は?
進捗状況は??
店長はまさかミウラさん???
やっぱり凄かった美味しかったです

http://xn--f9j2b9904c.jp/plog/2010/11/post-57.html
(リンクは10/31(日)に訪問したときの記録です)
アド街出てましたねぇ

テッシーや三浦さんも、まっちゃんはちょこっとかw

でも一番美味しいのは、なおちゃん?w
上の張り紙ではよくわからないのですが10日(月)の休日はやってないってことですか?
> のさか☆元帥さん

秋元屋勤務の方から聞きましたが、10日は営業あるみたいですょ!!
>B 長さん
ありがとうございます。

三連休はこの日なら行けそうだったので助かりました。
> のさか☆元帥さん

良かったです!!
昨日行きましたが、満員満席状態で19時には刺し全滅でした!!
今日も早目に行って、是非食べたいモノ制覇してください(^^ゞ
質問なんですが、秋元屋ってテイクアウト出来るんですか?前にお客さんが、持ってかえっていたような気がするんですが。
>しょうもない奴 さん

基本NGがまん顔です。

ただし、遅い時間でその日串打ちした分が残りそうだとOKほっとした顔が出ることがあります。

カウンターで食べるのが一番おいしいですよ。ビール
多分抹茶ソの頭にもふじもとさんの頭にも無いと思うので、ひっそり告知♪

本日、11月29日は(株)秋元屋の創立記念日です。
おいらが在籍中に書類を見て気がついた次第で,,,
秋元さんらしいといえばらしいのですが...

もしかしたら知らない従業員さんとかいるんかもね
んまぁ開店日ぢゃないからどうでもいいのかも

偶然だったしね この日になったの  確か秋元さんも気づいてなかったハズ
教えてください。
レバ刺しってやぱっり今は置いてないですかね?
海外に住んでいて、何ヶ月も前から「今度帰国したときには絶対秋元屋に行くんだ」と楽しみにしています♪
もちろん、ニュースである程度のことはわかっているつもりですが、
日本にいないため、細かいところまではよくわかっていなくて。
もう完全に禁止になってしまったのか、お店の判断に任せているのか。。。
今更こんな質問ごめんなさい。

もし、なくてもキンミヤや焼きとん目当てで絶対行きますが☆
> ぬんさん
秋元屋の系列店ならあるかもしれませんが、、、
保健所がどこまで見てるか分からないので書けないですね
一昨年にうちのブログ画像から仕入れ先に指導がいったぐらいですし
たっつんさん>
もう法律で完全に禁止されているんですね。
事情をよく把握していなくて軽々しく質問を書いてしまって、すみません。あせあせ(飛び散る汗)
レバ刺しがなくても秋元屋は大好きなお店なので、
ひさしぶりにいってみようと思います♪
ありがとうございます☆
> ぬんさん
限りなく黒に近いグレーゾーン というか、、、
元々ダメなんですが、なあなあだったんです。。。
あの焼肉屋の顔を思い出しただけでも怒りが収まらん(涙) 
今日行ってきましたほっとした顔
久々の秋元屋で何もかも美味しかったですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
今日初めて、ひら、とりもつを食べたんですけど、とても美味しかったですぴかぴか(新しい)
先週の『ハシゴマン』って番組(都内の大衆酒場を三軒ハシゴする番組)の一軒目が秋元屋さんでしたわーい(嬉しい顔)
煮込みライスがオススメの品として紹介されてました。
もっとがオススメがあるのに!と、歯がゆかったです(^w^)
今日は、野方秋元屋で飲んだ、三浦さん桜台へ行ってしまって、野方は、松ちゃんと、大久保のノリちゃんが頑張ってる。社長が帰ったらすぐ、角ハイを飲むオネエちゃんとしか話をしない、注文はマチガエルバカ焼きは誰なんだろうか? 野方は松ちゃんにまかせたほうが良いと思います。

ログインすると、残り235件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「秋元屋」@野方を愛する会 更新情報

「秋元屋」@野方を愛する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング