ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

祐誠高校コミュの1991年普通科 卒業生です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我輩は 91年 普通科特進科の 青年です 。 一年 二年は 益田先生。 社会の担当。 三年は 英語の野口先生でした。 益田先生には いろいろ お世話掛けました。 まだ いらっしゃるのかなあ ? 当時は まだ 久留米工業大学付属高校と いって もう 風紀ばかり やかましくて うるさいもんやったね。 女は普通科じゃ 三人だけ。 色気もないし。 他高校の女が 羨ましく感じたりした。 普通科で 島本とかいう すぐ 手が出る 暴力教師が いたもんだ。 やつには まいったよ。 三年間 刑務所の懲役を務めた感じがするなあ。 あそこは。 しかし 一浪して 大学いって 某大手運輸業界の 営業職にいる 現在は 刑務所暮らしが 思い出に なりつつあると思うね。 朝と 帰りに チャリンコで 入り口で 汚ならしい 校舎に向かって 帽子脱いで 挨拶なんぞ 屈辱的な事も 懐かしい年になったもんだ。 同世代の仲間が いたら メールしようやないか exclamation

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

祐誠高校 更新情報

祐誠高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング