ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田楽マンコミュのボーボボが終わっちまったッッッ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とうとう来るべき物が来てしまいました。
個人的には、家庭で色々酷い事が起こった頃に、
笑いで元気付けられました。
今で生きてこられたのは、この作品のお陰と言っても
過言ではありません。

澤井先生お疲れそまでしたっ!!

コメント(6)

新説ボボボーボ・ボーボボの最終巻が出てしまいました。
本当に終わっちゃったんだナァ〜としみじみ実感。
悲しいのぉ悲しいのぉ〜〜〜〜〜田楽目潰しっっっっっっ!!!!!!!!!!!
管理人です。ボーボボ終了一周年。光陰矢のごとし。

ほら見なさい!
アナタ達のせいで、お母さん矢が刺さっちゃったじゃないのよ!!
謝ることも出来ないの!? 

そんなんじゃ…そんなんじゃ社会に出てやってけないのよ…
お母さんみたいにね揺れるハート
新連載のチャゲチャ。10週を待たずして終了…。

お疲れっしたっ!!


>トモエさん
 遅レス失敬。今のジャンプって児童向け作品がないので、
キラリンチョ系で食い込めるかどうか難しいよね。
アンケート至上主義だと、どうしても腐の人たちの情熱に押されちゃうし。
 月ジャンのスクエア化を見るに付け、
編集部は「ガンガンジャンプ」でも作りたがってるようにも見えたりして。
最後の砦は「トリコ」くらいだろうか…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田楽マン 更新情報

田楽マンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング