ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

将来の夢はレーシングドライバーコミュのS耐ドライバーオーデション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年度のPTG#602のS耐ヴィッツ参戦ドライバーオーデション受け中!
今年のPTGプランでは2台体制で、チャンピンオンクラスと育成クラスの2台で宣戦を計画しております。
つきましては、それぞれのレベルに合ったドライバーを募集しております。
詳しくは下記PTGホームページからお申し込み下さい。
先ずはオーデションで実力試してみては如何でしょうか?
http://602.co.jp/PTG/?page_id=486

コメント(1)

2月1日と2日に富士スピードウェイにて、ドライバーオーディションと練習を行います。今回の受講者は富士チャンピオンシリーズにロードスターで参戦してる方です。練習は前回鈴鹿の練習に引き続きキャリアアップを目指す19才の元全日本カーターです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

将来の夢はレーシングドライバー 更新情報

将来の夢はレーシングドライバーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング