ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阪急ブレーブスコミュの阪急 近鉄 南海あるある

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
内容紹介 http://www.amazon.co.jp/dp/4757222327 参照

阪急ブレーブス・近鉄バファローズ・南海ホークス
こういったプロ野球チームが、パ・リーグに存在していたこと、若い人たちはご存知だろうか?

関西に存在した、監督、選手、助っ人外人まで、すべてに味のある三球団だった!
ノムさんも野茂も所属していた……
福本豊は国民栄誉賞の打診があったとき断った……
江夏の21球の相手は近鉄だったし……
デッドボールを受けて負傷してフェイスマスクをかぶって活躍したチャーリー・マニエル……等々。

野球大好きおじ様にとって、この上ない酒の肴になっていたチーム達なのだ。
今では考えられないが、あの頃の野球人気はスゴかった!
ファンも選手も一つになり、その日の勝利に一喜一憂を繰り返す。

もう一度……あのときの興奮を味わいたい!
燃える野球大好き人間の皆さまに向けた、なつかしの関西三球団のあるある本がここに完成!

お酒や会話のお供に一冊どうですか?

コメント(3)

こんな素晴らしい本が発売されていたんですね。買います。
三つとも会社として今一つ元気が無い。
会社としてまず立ち直って欲しい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阪急ブレーブス 更新情報

阪急ブレーブスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング