ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小さなお店を開きたいコミュの新宿区 小さなカフェ&ダイニング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理者様貴重なスペースご提供ありがとうございます。もし不適切でしたら削除をお願い致します。

はじめまして。
2年ほど前に総武線大久保駅徒歩1分、西武新宿線西武新宿駅徒歩10分ほどの所に15人ほど入れるアットホームな雰囲気のカフェ&ダイニングをオープンした者です。

いつか開業したいと考えてる人。週1〜月1〜など自分のペースで営業してみたい人。お昼のlunchtime、夜のbartimeだけなど短時間営業してみたい人。など含め募集しております。

ご相談だけでも構いませんので少しでも気になった方はメッセージやコメントなどでご連絡下さい。

コメント(2)

沢山のお問い合わせありがとうございます(ノ´∀`*)
順番にメッセージ致しますので少々お待ち下さいませ。
上記に記載させていただいたものです。
沢山のお問い合わせありがとうございます。
想像以上の問い合わせで驚いております。ありがとうございます。

つきましては、円滑にお話を進めていただきたいので、下記2つを記入してメッセージいただけると有りがたいです。

1、いつ貸りようとしているか
(例:月1日曜希望フルタイム、週2火曜、金曜希望バータイムなど)
2、どのような内容で借りるか
(コンセプトや利用用途について)

決まっていなければ、まだ決まってませんで構いません。こういうコンセプトで考えているのですが何曜日が適していますか?などでも結構です。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小さなお店を開きたい 更新情報

小さなお店を開きたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング