ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペリー亭コミュのhitomixxごめん。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ごめんなさいっ!!m(__)m



もう、あやまるっきゃないっ!

hitomixxさんのパキラ(だったかな?←お前があげたんだろってもんですね;)実は、飼い主がいない間に、数奇な運命をたどってました。この夏。

まず、店長が丸ごとひっくり返して床にぶちまけました。(これは、最近まで知らなかった・・・)

そして、炎天下の中、水もやらず、窓辺におきっぱなし。。
そのために、パキラは気力を失い、葉っぱをすべて失い、社長状態に。ち〜ん。。

まずいっ!このままでは、hitomixxは人間不信になってしまう。

そこで、ここ数日、液肥を与えたところ、新芽がひとつふたつ出てきましたっ!よかった〜(´ー`)ほっ。

まだ、希望はあると思います、てか、あります!!
これからも、パキラを手厚く介護していきたいと思います。

パキラ?を見守る会会長より

コメント(1)

ありゃー( ;`ิิД´ิ)マジですか?

でも「社長状態に。ち〜ん。。 」がおもしろくて笑っちゃいましたよ!

私も一度日当たり良過ぎて、葉っぱが枯れていった事があったのですが何とかもちなおして元気になってくれたのでたぶん今回も大丈夫ですよ☆.+゜

というより長らくお世話になってすみません(人・㉨・)
もうぼちぼち戻ることを検討しておりますのでその時はまたよろしくお願いしますね♪

あと、結局名前は決めてなかったので「パキラ」に決定しちゃおう〜っと。
わざわざご報告ありがとうございます!

P.S. ひっくり返した店長にはるびぃサンから天誅を…(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペリー亭 更新情報

ペリー亭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング