ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魁!!Werder Bremen塾コミュの前半戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リーグ戦も、約半分が終わってTDの差で首位ですね。
今年のチームはバランスがいいですよね。

ジエゴが入ったことによって
前線でボールが持てるから、FWが動き直しも出来るし
中盤は上がってこれて、DFは余裕を持って押し上げられる。
去年みたいに
点取りに行く時も全員でうわーって感じでもないから
失点が多いわけでもないしね。

前半戦で3回の6点ゲームはすごすぎる。
この前もナルドがハットトリックしてるし。
(DFのハットトリックは2年ちょっとぶりだって)
イェンセンだって去年とは別人だし・・・・。

残念なことはCLだけですね。
あのグループじゃなければ
ベスト8は堅いチームだったのに・・・。

後半戦、気になるのはやっぱり赤いチームな訳で
結局上がってくるのはあそこな訳で・・・・。
とにかく、今年は復権して欲しいですね。

シュツットガルトの「マリオ・ゴメス」イイね!!
最近のお気に入りです。
カカウもダイスキです。

シャルケにはもっとリンコン出してって言いたい!!!

あと個人的には
ハンブルグが2部落ちするような気がする・・・・・。

バイエルンだけには負けるな!!!

コメント(1)

はじめして★北の地からこよなくブレーメンLOVEのボロウスキでございます・・よろしくおねがいします♪

前半戦の総括ということですが、シーズン前にミクーがいなくなりDIEGOが加入するということで、正直僕は不安がありました。ポルトでは全く活躍できなかったですし、何よりチームにフィットするかが問題でした。しかし、開幕戦から大爆発(笑)いまや、DIEGOさまさまですよね・・・。
クラウス・アロフスは本当に良い目をもっているなと改めて感心しました★☆

あと、守備面ですがメルテザッカーが入ったことですごいよくなったし、ナウドとの連携もいいですよね♪昔、みたいな中途半端なオフサイドトラップもなくなったし。あとは、たまーにウォメがポカジュニオルスをしてしまうので(CLみたいに…)そこをなんとかしてほしいです。


他チームに関しては、パンテリッチとゴメス君とゲカスが覚醒しまして得点王争いは予想したのと全然ちがって面白いです☆

後半戦としては、あの赤いチームやあのロシアマネーのチームが冬の移籍でどんな選手をとってくるかで変わってもくるのでなんともいえませんが・・・なんとなくマイスターはこの3チームで争われる感じになるとは思うのですが、どうでしょう?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魁!!Werder Bremen塾 更新情報

魁!!Werder Bremen塾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング