ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

La salleコミュのサルキッチンのコミュがあるなんて!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わたしの実家はサルキッチンから
歩いて1分少々。
今日、幼馴染の友人とサルキッチンの話題で
盛り上がったところです。
なんてタイムリー♪

フォアグラのパテ、白ワインと一緒に
食べたいな〜★

コメント(20)

サルキッチンいいですよね〜。お味もさることながらご夫婦の人柄、温かい雰囲気。都内在住の時はよく行ってました。
今は関西に住んでるんですが、なかなかあのようなお店に出会うことはありません。。

トピックの画像も掲載したいんだけど、、、。
どなたか(お店の名刺のやつ)スキャンして送ってくださーい!
はじめまして。
少し前にココのコミュに入ったのですが、実はマダお店に入った事はないんです。通勤で毎日行き帰りに通りがかっていて、かなり気になるお店なのでついコミュ参加してしまいました(苦笑)。
近いうちに行ってみたいと思っています。
でも、かなりマニアックなコミュニティですよね(笑)。
 前から、犬のお散歩で気になるお店でした。

ダメだと思いつつ、聞いてみよう!犬は入店禁止です、、よね?

ものすごく、大人しい小型犬です。

自分で聞けばいいんですが、すでにお店の方と気心が知れた方
が、いらっしゃったら、、気の弱い私にどなたか教えてくださりませ。
サルキッチン、
本当に居心地いいお店なんです。
ワイン、すごい好きなんですけど、
詳しいことわからなくて、
でも好みにあうのをちゃーんと選んでくれるんです。
通い始めて5年目。
サルキッチンある限り東中野出れないかも…。
全部がおいしくって毎度酔っ払いなんです、

はー明日行っちゃおうかな。
サルキッチンコミュがあるなんて
あんまり知られたくないけど嬉しいです。
こんにちは。
ここ、お友達のご夫婦がやっているお店なんです。
大好きなんですが、なかなか行けなくって。
ワインもこんな感じが飲みたい、
お料理はつまみとお肉でとか
わがまま聞いてくれます。
パンもおいしいですよ。
もちろん自家製。
あ、デザートもお忘れなく。
はじめまして。

東中野付近に住んで、もう5年以上経つんですが、
渡辺満里奈さんの本でサルキッチンをはじめて知りました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4838716303/503-4105811-1224734

お値段って大体いくらくらいなんでしょう?
料理とかワインとか。

もしよろしければ教えていただけませんか?
予算と好みを言えば、それにあわせて出してくれますよ。
足りなかったら、最後にもう一品パスタとかご飯もの頼んでもいいし。
お料理とワインで、一人4000〜5000円くらいかな
ありがとうございます!

なるほど。今度行ってみたいと思います。
サルキッチンファンの皆様。こんばんわ。
こよなくこの店を愛し、そして褒めあう場にしましょう。
皆さんは何のメニューがお気に入りですか?
私は、昔あった、「グラタン」がめっちゃ大好き。
>アイコさん

デザートは常時3種類くらいありますよ。
バースデイケーキなどは無いと思います。
相談されてはいかがですか?


きっど
もうちょさん

あぁ、グラタン私も好きでした。。
デザートではプラムの赤ワイン煮が好きだったな〜。
関西に引っ越して3年。サルキッチンが恋しいです。。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

La salle 更新情報

La salleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング