ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*FERRETのあげます&譲ります*コミュの【見つかりました】 5/29 横浜市港北区の篠原中学校 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フェレットチャンの保護情報です。
*日吉で迷子になった子ではありません。

5/29 横浜市港北区の篠原中学校 にて保護された方がいらっしゃいます。
動物愛護センターへ届けた後、警察で預かり。
今は別の方が引きだしています。

【 6月13日 】 までをもって元の飼い主さんが見つからない場合は、引きだした方に正式譲渡という書類を警察で交わしているそうです。

お心当たりの方は、
動物愛護センター:横浜市保健所 電話 : 045-471-2111
または、港北区の最寄りの警察まで、お問い合わせください。

なお、里親詐欺防止の為、写真及び詳細は省かせていただきます。

お心をすり減らして探していらっしゃるであろう飼い主さんの元へ、帰る事ができますよう。

保護情報の提供のみで失礼いたします。

コメント(1)

保護された子ですが、警察が間に入る形で、飼い主さんの元へ戻ったそうです。
皆様、ご協力ありがとうございました。

こちらは〆させていただきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*FERRETのあげます&譲ります* 更新情報

*FERRETのあげます&譲ります*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング