ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌日本大学高等学校コミュの12期生の私ですが…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高校の記憶がほとんどないんですよ。
あまり学校にいなかったり、そのほかの活動に
重点を置いていたというのはありますが…

なので、12期生の方がいらっしゃったら
私の記憶を呼び戻してください(笑

コメント(23)

12期なら1年の時には札幌さとランド(丘珠)に歩いて行きました。あれはだるかった…そして学校の横が次第に削られて道路らしき区画整理がはじまり、そこを自転車通学の人が通って怒られたり(笑)
2年か3年の時にチャイムがいい仕事をできなくなる

「音痴チャイム事件」

がありました。SHRとか授業の開始終了はみんな静かになりチャイムの音程が狂うのを楽しみに?していました(笑)
あれには笑いましたね…

あと学食にカロリーメイトの自動販売機が入ったのも我々12期がいた時ですよ。
上野幌駅では事故が2回あり騒いだ事も。
他にもいろいろあったじゃん!て、記憶喪失の旦那に話しかける妻みたいですな。
明日への記憶…
■【コピー】taku
はじめまして〜

多分12期生だと思います・・・

1年が中川先生(卍)笑、2年進藤先生、3年我妻先生です。

ちなみに3年間、寮生活してました

寮には同姓同名の先輩もいたりして・・・w

懐かしいです・・・w

2005年11月08日
19:49
1:
はじめまして!!
私も多分12期生だと思います〜
しかも1年のとき同じ先生ですよ(笑)

2005年11月08日
20:18
2: taku
え?

誰だ???
おれのことわかる???

2005年11月08日
20:59
3: taku
間違ってたらごめんなさい・・・

中川さん?
mugiってコムギ??

2006年01月20日
00:23
4:
ちなみに卍最近4トントラックに轢かれたらしいですよ。全治一ヶ月で、フロントガラス突き刺さってたらしいですよ。

2006年04月29日
19:47
5: かきたね
寮生で一年時担任卍。
私も五期で寮生・卍クラス。我妻氏にはかなりお世話になったなあ〜。
卍先生お体は無事回復されましたか?

2006年04月30日
20:27
6: 加藤 鷲
卍平岡のパチ屋ZONEでいつも爆裂させてるぞ。
私も12期生(^^)vだれかしってる人いるかな?
何組だったのですかぁー?私3年間三組(T_T)
木村先生?だれだっけ??全然覚えてないや(・_・|
あ〜!そういってくれるとわかる(^O^)じゃあ六組とか文理の方なんだね!話したことなさそうだねぇ〜!
はじめまして(^_-)599人目に、惜しいとか思っちゃってますがまん顔一年八木ちゃん。二年は進藤T。三年はオオヒラTで、三年のクラスでチャンプというあだななワタシ指でOKこのコミュ、何げに少なくてざんねんだけど、わかりんこしたら、メッセ待ってますウインクミクシィ再開なんて素敵ぴかぴか(新しい)
さみしいなぁ12期生。。。少なすぎ。。。
今ごろみんな何してんだろ〜
俺、12期の生徒会長だった(^o^;覚えてる人いるかな?
12期文理です手(パー)
皆川→八木→鈴木でしたダンディなつかしぃなぁー
なつかしくて来ちゃいました。高校の友達とはほとんど会ってないけどみんな元気かなー。私も文理でした。名ばかりのバレー部員でした。
自分が何期生かわからずとまどったあせあせ(飛び散る汗)

自分も高校を卒業してから友達とは全然会ってないかな・・。

でも大学を卒業する年に教育実習に行ったとき何人かに会ったなぁ!!その時は中等部もあって、高校の教頭に皆川先生がいました。八木先生も健在で中高のパイプ役って言ってたようなたらーっ(汗)
その他の先生も元気でした!!
ただ、実習に行く前の年に色々あったようで文理コースにいた某S先生は辞めて別の学校に行ったらしいですげっそり

最近でも実家に帰ると電車でたまに皆川先生に会います!同じ地元ですからあせあせ(飛び散る汗)
部活しかしてなかった気がする
1年山岸?だっけ古文のせんせーあの語りかけるようなしゃべり方はなんなんだろう
2年三宅せんせー「○○(留学生の名前)×2. Please come to a staff room.」とかよく言ってたきがした
3年木村せんせー若かりし頃のサモハンキンポーに似てるよね

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌日本大学高等学校 更新情報

札幌日本大学高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング