ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小林竜樹コミュのコミュ参加の皆様へお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小林竜樹コミュニティに参加していただきありがとうございます!
そして、いつもコミュニティを盛り上げて下さってありがとうございます!!

ここは、コミュニティ参加メンバーの皆様に向けて、管理人からのお知らせを掲載していくトピです。

参加されている皆様・新しくメンバーに加わった方は、必ず目を通して下さるようにお願いいたします。


今後も竜樹選手共々、当コミュをよろしくお願いします☆

コメント(2)

2008年2月9日 ●画像の掲載について●


ベルマーレの一員としてプロの選手となった以上、竜樹選手の写っている写真をどこかに貼ったり、コミュに載せたりするのに、色々と難しい問題が絡んできます。
つまり、どんなにカッコよく撮れたからといって、竜樹選手の写真を勝手にコミュに載せるのはいけません、ということです。

竜樹さんがカッコよく撮れてしまった!コミュのみんなに見せたい!という場合は、必ず、必ず!
【竜樹選手ご本人に、写真載せてもいいよ!という許可をもらってから】
にしてください。

ご面倒だとは思いますが、違反はいけないことなので、必ず、よろしくです。



竜樹選手の許可をもらいに行く前に、コチラにも必ず目を通して下さいね☆
http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=918(ベルマーレ公式)

長いですが一応転載しておきます…


■静止画像(スチール写真)使用について

Jリーグおよび各Jクラブは、Jリーグ主催試合および行事で、選手・監督・ スタッフなどの肖像権を保護するために写真等の管理業務の責任があります。そのため、湘南ベルマーレの選手・監督・スタッフを個人で撮影した 場合のホームページ上での写真使用につきましては下記の事項を遵守 してくださいますようお願いいたします。 すべての人には肖像権(他人から無断で写真を撮られたり、撮られた写真が無断で公表されたり利用されたりすることがないように主張できる権利) があります。何卒ご理解いただけますよう、お願いいたします。


■Jリーグ主催の試合及び行事でスタンドから個人で撮影した写真について

個人保管以外は使用することができませんが、雰囲気として、スタンド全般や プレー中などで選手の個人肖像権が発生しない写真(個人が分からない場合)のみ 使用を可能といたします。


■練習場やその他の場所で撮影した写真について

使用する場合、写っている選手等、個人への許可が必ず必要になります。
2009シーズンが始まり、ベルマーレからのリリースを参照し、当コミュニティのトップページにある選手プロフィール欄も一部修正しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小林竜樹 更新情報

小林竜樹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング