ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京成徳学園コミュの2005年度本館卒業生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中高一貫でずっと成徳でした。もし、私を覚えている人は声かけて下さい!ちなみに私は合唱部でした。

コメント(9)

直接の知り合いではありません&しかも1個下ですが友達が合唱部で何回か会ったことあるんでカキコしてみました♂♂
σ( ̄o ̄*)のPF妹さんに見せたら俺が誰だかすぐ分かりますよ!たぶん…
戸叶くんだよね?知ってるし覚えてるよ〜v
妹と同じ学年に兄弟いたっけ?そこらへんがあんまり記憶になくて・・・。ごめんね?
他の子達は元気にしてるのかなぁ?知ってる?
おぉ〜ちょっと感動ww
妹さんと同じクラスに妹いますよ♪
この前あったときは元気でしたよぉ〜!
まぁみんなバラバラになって揃う機会
なかなかないんですけどね( ´△`)アァ-
あれ?妹さんって一緒にオペラ座の怪人やってた?やってたら会ってるかも・・・?
私も今は京都にいるからほとんど会えないで2年も過ぎてるよ。結構、大学によって休みとかバラバラだよね?
やってないと思いますよぉ〜!(たぶんw)
大学生休み多くていいじゃないすか!
σ( ̄ー ̄;)専門なんで休みマジほしぃですww
京都いいですねぇ〜来年大阪に住みますよぉ〜♪
あ〜、でもうちの大学はあんまり休みないんだぁ・・・。
専門なんだ?確かに休みないよねぇ。
なんで来年から大阪に住むの?
もぅ1年修行するために大阪の技術研究所って
トコに通うことにしたんです!(≧▽≦)
えっ!?修行???一体何の修行をつむの?
岡島です!!今はまあまあ元気にやってます!ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京成徳学園 更新情報

東京成徳学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング