ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

躰道浜町道場コミュのおこんにちは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浜町道場のコミュニティ立ち上げの噂を聞いて参加させていただきました。ゆうれいミクシイさんなのでめったにいないかも知れませんがよろしくお願いします〜

コメント(6)

おこんばんは。今日は駄菓子おいしかった?旋体と旋陰がんばってね。つま先を忘れないようにね〜
金平糖が美味しかったです。
串カステラと桃太郎をとり逃してしまった以外は満足でした。
次は子供ビールで宴会でもします〜。

つま先!!普段生活してて有効な鍛練方法ないでしょうか?階段の昇り降りと、気が着いた時に爪先立ちで移動してるんですが日常怪しまれずにできるのがそれぐらいで・・・
やっぱり怪しまれても直接わざの練習あるのみ!!ですかね?
いえいえ〜 日常生活での鍛錬は階段の昇り降りと、気が着いた時に爪先立ちで移動を僕もやってますので大丈夫だと思います。後は稽古のときにひたすら意識ですね!!
おぉ〜ありがとうございます。つり革につかまるふりして顔面ガードの練習とか妙にいい姿勢で椅子に座ってみたりとか、普段から思い付いただけやっていけば素敵な不審者・・・じゃなくて鍛練に繋がっていくはずですよね。
稽古で成果が出せるようにがんばりますね!!
こんばんわ。
すごいす。
熱血っぽくてよいです。
というか、浜町のコミュニティっぽくてよいです。
いよいよ今年の選手権までもうすぐですね
ここ一年位は仕事などで顔を見せてませんが、大会は見に行きますので頑張って下さい。
17、18日で良いんですよね?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

躰道浜町道場 更新情報

躰道浜町道場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング