ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CODA コーダコミュのアルパさん参加ありがとう!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんちにわ。最近トピックがなかったので書いちゃいます。
いつのまにかアルパさんが参加になっていてびっくり&大喜びです。コーダ気に入ってもらえるといいなぁ。
コーダは今、オーストラリアを中心にライブを活動していますが、ヨーロッパなででもツアーをした事もあるようです。
アルパさんはどこに住んでいるんでしょうか?是非いつかライブ見れるといいですね!あと気になったのですがアルパさんの絵。すごく気になります。なんかとっても好き。これからもよろしくちゃん!!!

コメント(5)

今気づいたが、このコミュの参加者の写真。。。って。
笑えるわん。似た者同士!!!がんばりましょ!!!
そうよ、そうよ、あたす達、似た者同士っ!
ね!がんまりましょ、がんばりましょ!

いや〜ん。またやっちゃった。

またしても、ひ〜と〜り〜。
あらやだ、あらやだ、寂ぃすいぃぃぃ。
そして誰か助けてぇぇぇぇえええ〜。

ゆぅう〜こぉぉお〜!!!
もぉおお〜くぎょぉおお〜!!!
たぁぁ〜くぅぅぅ〜!!!
放置は...やぁめぇぇてぇぇぇくれぇぇぇ〜!

あぁぁ〜やっと書き込みぃぃぃ。一安心。

こんにちわ。
アルパさんは名古屋だったんですね。自分は今シドニーに住んでますが、実家は奈良です!!!って。まぁまぁ近い?よね。
エレクトロニカ、自分も好き好き!!!今度是非アルパさんの曲も聞いてみたいな!!!

あとコーダのホームページがもうすぐでUPされるそうなので、是非見てくださいね。あと、自分の描いた絵も少し紹介される予定です。ぐふふ。どうなることやら...

ちなみに自分も胡麻好き!!!日本では買えるかわからないが、胡麻茶?(胡麻の入った粉末をお湯で溶かして飲む)を買って、お湯を少しだけ入れて溶かして、アイスクリームにかけて食べてます。超うまいよぉぉぉ!!!もし日本でも売ってたら試してちょ。(多分チャイニーズ系の店で買えるはず)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CODA コーダ 更新情報

CODA コーダのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング