ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ツインテール☆mixi出張所コミュの加入までの流れ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1、まずクラブの規約に目を通してください。
 堅苦しく記していますが、不正者・マナー違反による
 クラブ内のトラブルを防止する為のものです。
 クラブメンバーが、気持ちよくプレイできるよう
 ご理解とご協力をお願いいたしますm(__)m

2、ゲーム内クラブページにて加入申請をしてください。

3、クラブメンバー(マスター、サブマスター)と対戦して頂きます。
 加入申請時に、大体のログイン時間などを
 掲示板に書いて頂けると連絡が取りやすいです。
 直接、ささやきをして頂いても構いません。

4、対戦後、主要クラブメンバーで加入審査を行います。
 不正者などの加入を防止する為だけのものです。

5、審査後、正式加入となります。(クラブアイコンがつきます)

6、加入後は、是非メンバーリストに登録をお願いします。

※パンヤ内クラブ掲示板に、ログインしている時間帯を書き込みしていただけると
連絡が取りやすいので、よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ツインテール☆mixi出張所 更新情報

☆ツインテール☆mixi出張所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング