ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*シロップ友の会*コミュの*質問です!*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。初めまして。

偶然webのシロップのページを見つけてカタログを請求しましたら
昨日到着しました。
あまりのかわいさにびっくりです!
さっそく購入しようかと思ったのですが、これは『〜の会』という
セットになっているんですね。

たとえば欲しい色があったとしても、他の色がきてしまうこともあるんですよね。
カットソーとかならいいのですが、パーカーとか4つもいらないしなぁと悩んでいます。
みなさんはどのようにしているのですか?教えていただけるとうれしいです。

コメント(59)

こんにちは。
数日前に別のコミュニティにて質問をしたのですが、質問内容が最初の予定と違ってしまったので
内容変更し、シロップ専門のこちらにて投稿させてください。

【シロップ キルティングベスト付きクラシカルチェックの丸襟コート】が届きました。

カタログ(シロップvol.26 P25)のモデルさん着用写真では、肩の切り替えが腕の付け根の肩骨あたりまでしっかりいっていて、肩から二の腕に かけてキレイなラインになっています。
しかし私が着ると切り替えが骨の内側になるので、肩の部分が丸く盛り 上がってしまうんです。
最近のコートはショップで売っている物を見ると、どれも肩幅がすごい狭く感じます。
実際着てみても肩のラインが骨の内側に入ってしまってそれが気になります。
(私の二の腕の肉も原因なんでしょうけど)

胸と腰周りは余裕があって丁度良いんですが、肩がどうしても気になるので1つ大きいサイズに交換
してもらおうか悩んでいます。

このコートを購入した方は肩の切り替えは肩骨のあたりになっていますか?
質問させてください手(パー)

今更秋のカタログの商品が欲しくなってしまったのですが…
だいぶ前に請求したカタログはまだ届かず、HPも冬バージョンにたらーっ(汗)

こういう場合はどうやって注文すればいいのでしょうか?
かなこさん

フェリシモに電話してみたらどうでしょう。
それか、こちらでコレ番を聞いてみたら、知ってる方いるかも知れないですよ。
タバサさん

そうですね‥電話してみようかなぁ警官警官

コメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
かなこさん

いえいえ 私シロップ冬号しか持ってなくてがまん顔
コレ番教えられたら一番よかったんですけどねがまん顔がまん顔
ふゆおさん

こんにちは。
お探しのものは冬号に掲載されている
『小悪魔乙女なドットインナーセット』だと思います。

コレクション番号→ CS-290-481

改めてみたんですが・・・かわいいですね。これハート
こんにちは!(^ェ^)
去年冬号のもので現在シロップチェストに出ているふわふわ中わたダッフルコートが気になっているのですが…
どなたかもっている方はいらっしゃいませんか
中わたは温かいのか薄いのか等よろしかったら教えて下さい〜ほっとした顔
> GO♪パンピ♪GOさん
二年くらいシロップみてますが見たことないかな…
フェリシモに電話で聞くと答えてくれるかもしれないです。
シロップの冬カタログが来ましたが、どれもかわいくて迷ってますあせあせ(飛び散る汗)
P3のキラキラ星空の中わたキルトブルゾンを頼んだ方いらっしゃいますか?
すごくツボなのですが、実物はどうなのか気になってますダッシュ(走り出す様)
シロップの冬カタログって書店ではいつ発売なんでしょうか…
初めての人は2〜3週間で届きますよるんるん
品数とかで個人差あるのでハッキリ言い切れませんがあせあせ(飛び散る汗)
質問です。
カタログシロップを継続的に送っていただきたいのですが、どのように手続きすれば送ってもらえるのですか?
どなたか教えて下さいぴかぴか(新しい)
> うえのさん
ありがとうございますexclamation ×2
では注文しないと次の号は送ってもらえないと言うことなんですねあせあせ(飛び散る汗)
みっちーさん>
品切れにならない限り、返品→継続の繰返で可能ですよ^^
早くお気に入りの色が届くと良いですね。
今更なのですが『アニマルカーデの』品番を教えていただけませんでしょうか?
カタログを捨ててしまいましてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いいたします。
初めまして。「オトナなナチュラル クロスサンダル」気になっているのですが
幅は狭い方でしょうか?着用または購入された事がある方がいらっしゃいましたら
使用感や履いた印象を教えて頂ければと思うのですが。。
サイズ1しか在庫がなく、ヌードを計ると足まわりは丁度なんです。」
足幅は少し広い方ですが、甲が薄いのでアッパーに高さがあると
前にずり落ちてしまうので、サイズどおりでよいのか悩んでいます
アニマルカーデを注文しようか迷っているのですが、Winterカタログで新しい柄が出てしまった場合、Autumnカタログの鳥やクマなどはもう届かないのでしょうか?がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
かつてWinterカタログに移ってからAutumnカタログ柄が届いた方がいらっしゃいましたら、教えてください芽
>>[054]
ベージュを持ってます。やはりベージュなので、濃い色だと少〜し透けてしまいます。がっつり透けてる感じじゃなくて、よくよく見ればって感じです。気にしなければわからない範囲かと。薄い色のインナーであれば透けないと思いますわーい(嬉しい顔)とっても可愛いくて、私も愛用中でするんるん
>>[056]
何度もすみませんあせあせ(飛び散る汗)私もキュロットのつもりでコメントさせていただいていたので大丈夫ですよ。今シロップチェストで販売してるものですよね?画像では白っぽく写ってますが、表記ではベージュになってまして、実際の商品もベージュです。思ったよりベージュだったので、ちょっとイメージと違ったなという印象を受けました。可愛いのは可愛いんですけどねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*シロップ友の会* 更新情報

*シロップ友の会*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング