ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ときメモGS2ndKissコミュの攻略本・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんは攻略本買う派ですか?
買わない派ですか??

私は迷ってますw

ちなみに私は真咲 元春先輩
クリアしましたよぉO(≧▽≦)O

コメント(22)

こんばんは☆
私は完全版がでたら買う派です☆
最初は自力だったり、友達と教えあったり(〃^ー^〃)それもまた楽しいです☆
連レスすみませんっ!書き忘れました!
私は佐伯ED1とED2と隠しキャラの赤城くんをクリアしました(^◇^)/
私は「公式ガイド ファーストエディション」買いましたよ。
本屋で見つけてつい‥‥。ネタバレは嫌いですが基礎知識くらいは欲しかったので買ってよかったです。
完全版も買う予定です♪

瑛くん、ハリー、真咲先輩、若王子先生をクリアしました(^^)
私は買うと思います。
それまでにコンプリートできたりしたら、わからないけど。
今晩は〜★
完全版は買う予定してますwあれ自力でコンプはかなり厳しいですよil||li _| ̄|● il||li

私は佐伯ED1・ハリーED1・天池ED1・志波ED1クリアしましたー(゚∀゚)
私も 公式ガイド ファーストエディション 買いましたw


理由は GS1の時 ときめきクオリティすぎて 洋服選びが わからず プレイが 遠回りになったため… 内容的には そんなに ネタバレもなかったですよ!! 

完全版は 必ず買いますw 答え合わせ 感覚でしょうか?
あと 今回は ときめき会話が キャラ的に 全部好きなんで
聞きたいしw

ただ今 氷上ED1と2 若先生ED2 志波ED2 終了ですw
今は ハリーやってます ハリーの登場曲は 夜中聞いてても 寂しくないですwww
あーりぃさん☆
EDは事故ちゅーをするかしないかでまず2種類!狙いキャラと事故ちゅーして二人ときめきにして、ちゅぅしていない人からの告白を断ると事故ちゅうした人から告白されます!これがED3です!わかりにくくてすみません。先生違ったらごめんなさい。私は佐伯をコンプしました☆
若ちゃん頑張ってください☆
私わ念願ハリークリアしました♪
今回のわ前回に比べてチョット難しくないですか??
自分も買います。攻略本。完全版まで待ちます。
男向けときメモからやってるおかげで(苦笑)コツとかは身体に染み付いていますが、イベントデートCGとかはデータないときついですよね・・w
4人ほどおとしましたが、まだまだアルバムガラガラっスよ・・(泣)
僕も買います。すでにファーストエディション購入済みですが(笑)ときメモの攻略本は読んでて楽しいので毎回買ってしまいます←馬鹿
スチルは後々じっくり拾って楽しみますw今は焦らず攻略!
私も買う派です。
今回、瑛くん事故チューエンディングで終わりました。
普通にこれからED1を極めたいと思います(笑)
ED3も頑張りたいですが…2人ときめかすのは…
ときメモの時は2冊も購入したおバカさんです(笑)
絶対買います!!
自力でクリアすることってきっとすごく有意義なことだと思うんだけど、そこまで時間ないので^^;
私がしでかす無駄な失敗で時間を食うなら、ちゃんと攻略本に添って話をすすめて、きちんとみんなの告白シーンを見たいです。
イベントも。

今回エンディング多いみたいですし……。
事故チューを起こさせる方法ってないもんですかね?あれは確率の問題ですかね??^^;
私も絶対買います!!
ヘナちょこゲーマーな私なので、攻略本は必須なのですが(笑)
それ抜きにして、GSは買うべきです!!

GS1の完全攻略本は、ホントに役立ちましたよぉ。
3回目のデートの時、相手の反応がラブラブ状態になったら違うじゃないですか。
そういう事が知れたのは完全本を買ったからなんです。

ハマりまくってた、私達姉妹は(GSを語れる友達は互いのみな姉妹です・笑)
二人で、徹夜しながら
本当だったら、×な回答だけど、ラブラブになったら○になる答えの言葉を
攻略本に書き込み、もっと完全攻略本を自分達で作成したぐらいです(笑)

なので、今回も完全攻略本が出るのを
首をながーーくして待ってます♪
てか、エンディング3を自力で見ることが出来る気がしないんです(^_^;)
なので、なるべく早く発売して欲しいのが本音です(^^ゞ
ネタバレはいけないかもしれないので…

私がよく利用させてもらっている
攻略サイトさんのアドレスを載せます。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~peche/

ここの掲示板で、
事故チューの決り方みたいなのが載ってましたよ。

もし、こういうのを載せたらダメなのでしたら、
申し訳ないのですが、管理人さん消してください。
ゴメンなさい!
>もも★さん
ありがとうございます^^
助かりました。
そうかぁ。奥が深いなぁ。
最初が肝心なので、これを参考にがんばります!!
>かきぴいさん
お役に立てて良かったです♬

今回、事故チューがポイントになっているだけに
この情報は大事ですよねぇ!?
私はこのサイトで情報を知るまで、
ずーっと事故チューは先生だけでした(笑)
攻略本。買いました!発売日当日に(笑)
おかげで、帰宅が10時になり、
その日はゲームできませんでした(笑)

やはり、本があると見やすいーー!!
でも、GS1の時みたいに、書き込みスペースが、どう頑張ってもないので、
3回目のデートの時の特別セリフを書き込めないのが残念です(笑)

GS1では、書き込みをし、さらにパワーアップな攻略本にしていたので(見た目汚いですが・汗)
その点が残念でした(笑)

けど、これで洋服の温度が知れたので
ビクビクしながらデートに行かずに済みそうです(笑)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ときメモGS2ndKiss 更新情報

ときメモGS2ndKissのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング