ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

花粉症の会。コミュの鼻血出る人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この時期鼻かみすぎて粘膜弱って鼻血が出る...。ほかにそんな人いませんか??自分は毎年こんなパターン..。鼻水がいつの間にか赤い色になってしまう(^^;)

コメント(395)

鼻水・鼻血に有効かもしれません。

両耳を一緒に引っぱります。
息をゆっくり吸いながら引っぱり、息をゆっくり吐きながら戻します。
10−30回くらいが1セット。

耳を引っぱると痛い方がいらっしゃるかもしれません。
耳の後に三叉神経がありその周辺が固くなっているかもしれません。
鼻の奥がキーンてなったら鼻血の合図です。
なお茶 さん

やってみないとわかりませんが、両耳を一緒に引っぱっていると止まるかもしれません。
ボクはこれで鼻水が止まるようになりました。

最初は時間が掛かりました。
利かないなと思っていたら、気がついたらァレッという感じで止まっていました。
花粉症の時期は毎日鼻血でてましたがまん顔
特に夜…

ビタミン系の錠剤飲み始めたら出なくなりましたよ♪
普通にドラッグストアに売ってるやつです
ついでに口内炎やニキビも出来なくなりました

オススメですウインク
今年はなんだかやたらと鼻血ですたらーっ(汗)
お風呂でも出て大変な騒ぎですたらーっ(汗)
最近,下向いてただけで
鼻血がでます( ノД`)…
最近 キテるなー。鼻ツーンてするなー。て思ってたら、鼻血出ました風呂場でww
4月以降6月アタマににかけて、薄っすらずーっと出っぱなしですよ
なので鼻をかむと必ず血が滲んでます、はい。
鼻を強くかみすぎてよく出ます…。
30分くらい赤いティッシュを量産して動けなくなることもありますね。
鼻をかみすぎてるのか、やはり鼻血が出ます(><)鼻血が出た場合、お風呂や頭を洗うのは避けた方がいいんですよね??前に花粉症の時期かは忘れてしまいましたが、頭を洗っているときに鼻血が出てしまったのを今でも覚えていてちょっと恐いです…
一昨年半端なく鼻血ばかり出てました(´;ω;`)今はまだだからまだ花粉侵入率少ないのかなあせあせ
なぜか 点鼻薬を使うと少量の鼻血が出ます
目薬(フルメトロン0.1)とアレロック5ミリを朝夕。
全盛期は+オノンで、それでも無理ならセレスタミン。
これから、いよいよ全盛期ですね〜
今年は花粉多いのかなぁ〜(>_<)

仕事中鼻血ばかりでつらいです
なにかいい方法ありませんか?
春は鼻をかむと必ず少量の血が混じります。
たまに、何もしてないのにサラーッと突然血が出てくることもあり、ビックリします。
耳鼻科で相談したら、やっぱり鼻のかみすぎ(強くかみすぎ)ということで、鼻の中に塗る薬を出していただけました。
それで少しマシになったかも。
花粉の時期は鼻血でます(;´д`)

朝起きて、ツーっと垂れてきたから鼻水かと
思ったら鼻血( ̄0 ̄;
仕事中にツーっと垂れてきたから鼻水かと
思ったら鼻血( ̄0 ̄;

普段は鼻血なんて出ないから、最初はビックリしましたけど、さすがにこの時期の鼻血は慣れました(^_^;)
今日、鼻かみすぎて鼻血出ました。・゜・(ノД`)・゜・。鼻痛いです(´Д` )
入浴中にタラリときていったい何が起こったのかわからないうちに周りが血の海になってあせったことあります。
洗顔中もあり、朝からタオルを汚してしまいショックです((+_+))
鼻血が朝一17日連続で止まりませんでした!
最初の五日ぐらいは大量でした。
やっと止まったと思い2日間隔てたらまた3日連続ででてます。
もう、貧血で死ぬんじゃないだろうか。

朝一必ずとお風呂でも5割ぐらいででます。
ゴミ箱が地で染まってます。改善法ありませんかね?
この時期2日に1回は出ますが今日は外出時にショップ内で出ちゃって、もぅ開き直って鼻にティッシュ詰めながらうろうろしてました(笑)
そしたら店員さんごみ袋差し出して「よかったらここに捨ててください」って優しすぎです!
花粉症のこの時期はやはり鼻血でますね(T^T)
かみすぎではなくて、いきなりツーってきて鼻水だと思ったら真っ赤な血が(T^T)
昨夜は眠っている間に鼻血が出ていたらしくて、
起きたら鼻の中が乾いた鼻血でカピカピになっていました…(^^;)
毎年鼻血出てます。
今年花粉症デビューの5歳の息子も鼻血が出てます(;_;)
まだ出てないけど時間の問題かな(*_*)
鼻血でました。
炎症していて血が滲んでます。
今年は頭痛も酷い。
私は鼻血でない人ですが、娘は出る人なので、黄砂も飛んで辛い今はついに鼻血。鼻はかみたいし、鼻血は出るし…大変そうです。
対策かどうかは分からないけど、
献血行って血を減らしておくと鼻血の頻度が下がる気がします(^^;)
鼻をかむと血が混じります。例年ほど鼻水の症状はないのですが…ちょっと気になります(--;)
花粉症が、始まると…朝一の鼻をかんだ時に少し、血がまじります(^_^;)
たぶん、粘膜が炎症を発症しているのかな゜゜(´O`)°゜
あまり、鼻腔を触らないようにしないと…と思いつつ、触ってしまうこの頃(-_-;)
>>[393] 、初めましてぴこりです。私もかさぶたとかできて痛かったしよく血が出ました泣き顔

ログインすると、残り366件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

花粉症の会。 更新情報

花粉症の会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。