ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

廣木弓子 K-MIXパ−ソナリティコミュの廣木さんを見に行こう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(35)

もしかしてハルくんさんは寺子屋のときなどVスタ前によく行かれてますか?
管理人は時間に余裕があるときには遊びに行ってます。
>雫さん
常盤町の本社の1階ですよ!
近くにコインパ−キングなどもあるし、駅からも歩ける距離なんでお時間があれば是非!
終了後に少しお話する時間もあるので、そのときにお願いすれば快くサインしてもらえると思います。
>ミスタースミーさん
東部からだと気軽にってわけにはいきませんし、廣木さんの公開放送は平日ばかりですからね・・・。
浜松近郊に住んでれば仕事終わりで間に合う人もいて恵まれてますね。
>雫さん
おぉ!それならチャンスは多いですよね。
その場にいれば常連の皆様の動きでわかると思いますが、出てくる場所はスタジオ横にある扉です。
>雫さん
楽しまれたようでなによりです。
これからも時間の都合が合えば誰かを誘って遊びに行ってあげてください。
新しい人を発見すると嬉しいみたいですからね。
>雫さん
一人になってきたということは他にも人がいたってことですね。
雨が降るだけで人の集まりが悪くなるのに台風にも負けず人が集まるとは・・・。

皆さん頑張りすぎです(笑)
事故だけには気をつけてくださいね。
>雫さん
おぉ!積極的ですね。
管理人もGTPのときに廣木さんに突撃しました。
その日は司会で来ていたわけでもないときだったので普通に周囲には好奇な目で見られてました(笑)
>雫さん
管理人も現在到着しました(笑)
特定できてません(>ε<)
>雫さん
勝手に管理人が押し掛けただけですから謝らないでください(笑)
確率にせれば2分の1ですが、今日はタイミングが全くありませんでしたからね。
またお会いしましょう。
先日のザザシティ誕生祭の岡野宏典君のライブに行ってきました。
廣木ちゃんが言った「イケメンハニカミシンガーソングライター」という紹介がとてもおもしろかったです。
やっぱり廣木ちゃんはカワユス!
放置状態になってしまい申し訳ございません。

>太ったイグアナさん
きっと廣木さんのサ−ビス精神ですよ。
皆の期待を背負ってのことということで(笑)

>雫&幽玄さん
管理人は生ワンシ−ンは1度しか聴けませんでした。
もう聴けるチャンスもなさそうです・・・。

>ジミ−さん
そんなイベントあったんですね。
管理人の情報収集不足です。
「イケメンハニカミシンガーソングライター」って人材不足の年末のNHKの歌番組に必要そうな人ですね(笑)
京春のライブに行ってきました!

生ヒロキさんは、3年前の「ちゅう」キャンペーン(2ストライク1ボールのヤツ)でサークルKで見て以来。
久々ですが、ちっちゃくてカワイかったですねぇ。

MCでは京春に揚げ足をとられ、(?)なかなか思うように進めさせてもらえませんでした。(笑)というか、それが阿吽の呼吸なんですが。

画像、アップしておきます。
京晴ライブ、オイラも行ってましたよ

オイラは正月にやった、廣木ちゃんと京晴の特番以来です。
7月4日のサークルKサンクス藤枝与左衛門店、行ってきました

着いた時間が遅く、誰もいなかったんですが、かろうじて車に乗って帰ろうとする生ヒロキを見れましたわーい(嬉しい顔)

ちっちゃいとは聞いてましたが、本当にちっちゃかったあせあせ(飛び散る汗)

けど、ネット上で見るよりも本物の方がかわいかったわーい(嬉しい顔)
11月27日のカミナリグモのライブに出演した廣木ちゃんを観てきましたほっとした顔
ライブ前は若干緊張気味だったので話しかけませんでしたギター
ヒロキユミコmeetsカミナリグモ2回目でしたが前回よりもとても良かったです指でOK
ライブ終了後会場限定CDにサインをもらいしばらく話しをしてきました…
相変わらずちっちゃくて可愛いですほっとした顔
はじめて、カキコです。

毎週木曜日、通院のため、K-MIXの近くの六間道路を通るので、時々よって
廣木さんを見ていきます。いつもは人は居ないのですが、人気アーティストが
ゲストに来ると、人がチラホラ・・・
いつも、1時頃見に行ってますので、そんな前から『待ち』なのか・・・

廣木さん、可愛いし、顔ちっちゃいよねハート達(複数ハート)
今日、通院のため、k-mixに寄って、
廣木さんをみてきますハート達(複数ハート)

楽しみ揺れるハート
12/17 ガラス越しのVスタの
廣木さん。

フラッシュ焚くと、ガラスで反射するし
手振ればかり・・・

でも可愛いハート達(複数ハート)
昨日しずおかるた大会に参加しましたわーい(嬉しい顔)
大会終了後、サインしていただき少しお話していただきましたわーい(嬉しい顔)
今日、志都呂で会って来ました。
一緒にカメラまでウッシッシ
K-MIXのパーソナリティの中では、廣木さんだけが生で拝見したことがないんです。
お写真で見ると、スタジオの中より外の方が美人ですよね。
でもなぁ〜、私がご本人と会うと必ずご結婚されるというジンクスがあるから我慢した方がいいのかなぁ。泣き顔
関西からですexclamation ×2週二のペースで大阪から静岡に来ているトラックドライバーですわーい(嬉しい顔)廣木さんの声には、癒されますねexclamation ×2
わが町、富士宮に廣木弓子さんがきた!!!。フラボアって好きなブランドが一緒でうれしかったです。
ほんきでかわいかった・・・・・・・・・・・・。これからも応援しよう。同い年とは思えないくらい若いです。
すごい可愛い方でした
お話しできて幸せです

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

廣木弓子 K-MIXパ−ソナリティ 更新情報

廣木弓子 K-MIXパ−ソナリティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング