ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

太陽と雪のかけらコミュのあいさつとか・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人いないのに立てちゃっていいかどうか・・・
迷ったのですが、わたしが二人目みたいだし、立てました♪

このドラマ好きだったんです♪
VHSで撮ってあります。(完全じゃないのですが・・・_no)

あと、主演の伊藤裕子さんこみゅありますね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=11829
相互交流出来ればいいな〜♪

コメント(19)

あっ!
管理人さん、お帰りなさいm(__)m
お留守の間におじゃましてます(^_^;)
よろしくですm(__)m

・・・ひさびさにビデオ見てみようかな〜♪
伊藤さん主演の日本テレビ深夜ドラマ「ここで、キスして。」
もDVD化されていないんですよね。小雪さん、谷原章介さん、阿部サダヲさんとかも出ていたのに。
はじめましてё
いやこれほどの昼ドラはいままで出会ったことがないね!

空が銀色のシャワーを降らす
まるで魔法かけたように
お互いにまだ片思いしてるような一日だからこのままずっと
見つめ合う二人に距離はいらないのーーー

こんな感じだっけ?このあと忘れたなー!
はじめまして。
『太陽と雪のかけら』は失業中に偶然ハマッて観てました。これだけ引きこまれるとは思いませんでしたが、他にもファンの方が多いのは嬉しく思います。

ところで伊藤裕子さんは今度円谷プロの新作劇場作品『ミラーマン REFLEX』でヒロイン役というのはご存知でしょうか?

『太陽と雪〜』出演者では朝加真由美さんが『ウルトラマンタロウ』ヒロイン役でデヴューされているので大先輩、また、清水鉱治さんも悪役でウルトラシリーズや戦隊シリーズに出ています。比較的記憶に新しいところでは村田和美さんが『仮面ライダークウガ』でヒロイン役、さらに『ウルトラマンネクサス』では加藤厚成さんが隊員役(最終回でトンデモない事に)、田島穂奈美ちゃんがゲスト出演(第29話)と、結構特撮物には出演されている方が多いんですね。それだけに伊藤裕子さんのヒロインぶりに期待したいところです。
太陽と雪のかけら公式HPのBBSにて、
主題歌を歌っている竹添ユカリさん本人が書き込みしているのを発見しました!
link貼っておきます!

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/kakera/bbs/bbs_log125.html
あああああ!!!
歌詞発見したよ!
ドラマで使われていたのは、2番だったみたい!


「True Love」

竹添ユカリ
作詞:SHifo
作曲:SHifo

光が 波音に染まって揺れる
夕暮れの日曜日
あまりにもただ 美しすぎて
時間も忘れて立ちつくしてた
二人を照らしつづける夕陽は
いつまで見つづけられるの?
かくす涙も 乾く間もないままに
永遠の風にのって このままずっと

※あふれた言葉よりも口づけを
絡み合った心には 淡い愛を
強く悲しいこと 全部ともにしたなら
それは甘い夏の日※

空が 金色のシャワーを降らす
まるで魔法かけた様に
お互いにまだ 片思いしてるような
一日だからこのままずっと

△見つめ合う二人に距離はいらないの
朝やけがやってくるまで
身を焦がそう
あてのない日々も
君とともにしたいから
きっと真実の恋△

ため息出しちゃったり
ワガママになったり
たまには泣き言いったりするけど
それは誰にでも 見せるわけじゃなく
ココロの許せる そんな君とだから……

(※くり返し)

(△くり返し)

それは 君といた夏
そして
これからもずっと
はじめまして。
私は昼ドラにハマッタのは後にも先にも『太陽と雪のかけら』だけです。
伊藤裕子さんのファンって理由もありますが、毎日ビデオしてました。もちろん永久保存版です。
あ〜このテーマ曲よかったですよね。共感できる方たちがいて幸せです。
このコミュを見つけてまた熱が上がってきそうです。
(^-^)私もこのドラマ好きでした!
続編とかもないみたいで(>_<)悲しい。。。
このドラマから伊藤裕子さんのファンになり
彼女がテレビに出てくるとついつい
「あ、サリナだ(^-^)」と言ってしまいます。
ちなみに。。。市毛良枝さんを見ると
「おかたさまだ。。。」と言ってしまいます(^^;)
はじめまして!
伊藤裕子さんって色黒美人ですよね。
ぶどう農園っていう設定と、サリナのピュアで潔い性格に惹かれ、このドラマにくぎづけでした。
主題歌も皆様と同様すごく好きです。
はじめましてウッシッシグッド(上向き矢印)

太陽と雪のかけら大好きでしたわーい(嬉しい顔)るんるんでも主題歌の竹添ゆかりさんのTrue loveずっと探してるんですけど見つかりませんたらーっ(汗)どなたか子の歌が取れるサイト知りませんかぴかぴか(新しい)教えて頂けたらありがたいですわーい(嬉しい顔)るんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

懐かしいこの題名見つけて早速参加させて頂きました。


めちゃめちゃハマってたドラマなので本当に懐かしい〜ハート


続編とかやってくれたらいいですよねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

太陽と雪のかけら 更新情報

太陽と雪のかけらのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング