ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

刻命館 影牢 蒼魔灯リメイク希望コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

管理人のsuzuというものです。

リメイクが実現されるようみんなでこのコミュを盛り上げていきましょう!

コメント(21)

ひじりさん>コミュ参加ありがとうございます。

自分もミレニアの大ファンなのでリメイクされることを願ってます。

リメイクが実現されるよう願いましょう☆
めっちゃ賛同しますっ!
テクモさん、実現してください〜!(´д`)
ってことで宜しくお願いします☆
人山一さん、零さん>コミュ参加ありがとうございます。

ぜひたのみこむの方もよろしくお願いいたします。
初めましてo(_ _*)o
私もリメイク希望 特に影牢と蒼魔灯ですね(^^

よろしくお願いします(*^-^)
タケさん>たのみこむありがとうございました。刻命館も名作なのでぜひリメイクしてほしいですよね。ぜひ零クオリティで!

二階堂美鈴さん>僕もよくミレニアやレイナに大ダメージコンボ入れたりしてました。
リメイク・・・・
昨今のテクモさんの状態でできるだろうか・・
でも、出たら買いますねw

昔、妄想でオンラインで影牢をやったら面白いんじゃないかと、友人と話してました。すげー盛り上がったんですが、結局でた結論は、お互いコンボの掛け合いで一歩も動けず終わるんじゃないか?というもの・・うまい!

どんな形でもいいが、あのゲームが続いてくれたらいいな。
いままさに影牢を久々にやってます!
リメイク&続編など希望。

PSP
PS3 
で出してほしいな

刻命館の時から大ファンです

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

刻命館 影牢 蒼魔灯リメイク希望 更新情報

刻命館 影牢 蒼魔灯リメイク希望のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング