ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オマリーコミュのオマリーの好きなとこ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オマリーさんのどこが好きか?ちなみに私は小学生の頃オマリーのヘルメットの似合わなさ具合に衝撃を受けファンになりました。

コメント(5)

お立ち台での「阪神ファンは一番や〜!」が好きでした。
あと、オマリーが歌う「六甲おろし」のCD。。
でもその後ヤクルトに行っちゃいましたよね^^;
SHOGOINさん>
書き込みどうもありがとうございます。このコミュニティ作ってから誰も書き込んでくれないのでどうしようかとおもっとったとこです・・。
そうですよね。結局ヤクルトに行ってしかも活躍してた・・。
CDは子供ながらに「これはあかんやろ・・」と思ってました。
あのころのパチョレック、オマリーのクリーンナップは輝いてた気がします。
サンテレビ(阪神間地域の超ローカルテレビ)の甲子園のCMで
「阪神甲子園球場ニハ チュウシャジョー ハ アリマセーン」
「チュウシャジョー ハ オマヘン トイウコトヲ ツタエニキマシタンヤ」と来日するところ。
オマリーのページがあったの見逃してたー。
http://www.hanshin.co.jp/koshien/campaign/index.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オマリー 更新情報

オマリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング