ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダイクロンコミュの【はじめましての挨拶はこちらに】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんとなくトピがないのもあれなんで。
フットサル以外の情報でまとめてみよう。

29歳。男。独身です。
好きな音楽は洋楽ならビートルズで、
邦楽なら間違いなくサザンオールスターズ。
あと、くるりとかアジカンとかサンボマスターも聞きます。
1年に5〜6回ライブに行き、フジロックは毎年参戦。
演劇も年に10回近く見に行ってます。

こんな感じでどうでしょう?

コメント(14)

はじめまして〜、、、というか久しぶり〜。

28歳。男。既婚です。
東京を離れ愛媛松山に来て早3年。
その間、ダイクロンには1回参戦のみ。。。

好きな音楽は↓、、、
ダイクロンにはいなかったよなこんな趣味のヤツ。
http://music.mixi.jp/show_user_rank.pl?t=a&mid=3188908

では、皆さんで東京転勤を祈ってください。

By 山内
はじめまして〜、、、というか、わりと会ってますね?

28歳。女。独身です。
東京に住みはじめて10年。
来週末は部屋の壁紙を張り替える予定です。
ダイクロンには月1-2くらいで参加。

壁がキレイになったらまたホームパーティでもやりましょうね♪

tobi
はじめまして〜、、、というか、この流れはいつまで?

23歳。男。独身です。
東京での生活ももう5年目突入です。
得意技は「つんつん」「びーむ」などなど。
ダイクロンには気分次第で参加。
もっと昔はうまかったんです(笑)

若いと言われるようにこれからがんばっていきます☆

おーまえ
はじめまして〜、、、最近おーまえがノリノリですな

27歳。男。独身です。
東京通勤圏内から離れたことはありません。
ダイクロンにはかつて出席率98%くらいで出席していました。
最近はそれほどでもありません。

それにしても、キャプテンを引き継いでくれた
きんぐさんには感謝。
来年のおーまえキャプテン誕生までの短期政権とはいえ、
僕のころよりも格段によい雰囲気になっています。
はじめまして〜、、、 というか名前が入りきっていません。

27歳。男。独身です。
気持ちは東京都民です。でも浦安大好き。

出席に関してエクセったところ、やはり前キャプテン てつおやるなあ。
キャプテン期間の2003〜2005年ですべて出席回数1位。
うーん。やるなあ。
ちなみに2006年の1位は静岡人です。
きんぐも頼むぜ。いや別にいいけど。
いや、soshiは惜しくも21位なのだよ。30回で。

おっと、
# なんとなくトピがないのもあれなんで。
# フットサル以外の情報でまとめてみよう。
だったか。
はじめまして〜、、、てかこのコミュ静かだね。

28歳。男。独身です。
国分寺生活も2年目に突入。
23区へ出かけるときに上京している気分になります。
タイトルの“D”のおいてある床は我が家の床です。

しかし上のエクセル表、S山株は成長著しい。買いだね。
はじめまして〜、、、ってもう遅いか。。。

27歳、男、独身です。
愛知(18年)→京都(4年)→東京5年目(うち浦安2年)。
ダイクロンには去年の4月から参加。はやいなぁ。

最近は紫外線と戦いの日々。
今年の太陽もなかなかの強敵。
でもぼくのメラニンはもっと強敵。
半そで焼けのなくなる日を望んでやまない、そんな今日この頃。
はじめまして〜、、、ってかダイクロンコミュあったのね。。。

26歳、男、既婚です。
足立区綾瀬在住の人見知りですが、宜しくお願いします。
>このコミュ静かだね

管理人のなあなあ加減がそうさせているのでしょう。
ってかさ、僕のページの「コミュニティ新着書き込み」って
ところにこのコミュの書き込みが反映されないんだけど、
なぜだろう。
はじめまして〜、、、ってか|・∀・)・∀・)…

26歳、女、既婚です。

ウラたまごっち・DSおいでよ動物の森にハマっている主婦です。

趣味はエージェンシーです。

おい森をやっている方、Wi-Fiしませんか(*´^ิ∀^ิ`)

【コ ー ド】4080-9865-8859
【名  前】なたまめ★
【村  名】パステル♡ 村
【果  物】特産は、もも
【店舗形態】コンビニ
【禁止事項】花散らし、木の伐採、化石採掘、荒らし行為
【通信時間】不定期にちょこちょこっと立ち上げています。
      つねきちは月曜日に来ています 。
いたーーーー!!!!
見つけてしまったさ。
皆さん元気ですか。ホンです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダイクロン 更新情報

ダイクロンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング