ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

髑髏作家 スカル作家 コミュの初めまして&好きなスカルの方向性

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
つーわけでここに自分の紹介と好きなスカルのタイプ(リアルやコミカルな感じ)
などを書き込んでください!


それではよろしく!


ちなみに私は静かなスカルが好きです、スカルLOVE!!!

コメント(47)

どーも。
邪生と申します!!
最近、スカル造ってませんが〜(笑)
皆さん、よろしくお願いします!!m(_ _)m
皆さん参加本当に有り難うございます!
正直良いの悪いのって結局は好みですよね。W
寿司が好きな人もいたらファーストフードが好きな人もいる、位のノリで良いんじゃないかって思います(笑
ちなみに僕はKFC大好きですよW
先に写真アップの方に書きこみしてしまったJOKERともうします(o*。_。)oペコッ

改めてはじめまして、一応シルバーやってますw
骸骨は最近ちょっとはまって作ってます
どんな骸骨でもOKな悪食なので可愛がってやってください
ちなみにmixi初心者です
皆様宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
はじめまして!

落ち着きのあるスカルが好きで、
なんとかスカルで静寂を表現出来ないか日々修行中ですw
どうか宜しくお願いします♪
vaune masonさんが参加しまーす。
ミクシーパソコンに日本語は言ってない+読めないので
ミク外ですが。カウントしてあげてください。
William Griffithsさんも参加しますー。
この人も日本語読めないとおもうのでmixi不参加です。
kane greenhatch さんも参加するそうですー
またまたミクシー不参加参加者三人目ですー
よろしくお願いします!
先に写真の方にのせてしまいました。
改めまして初めましてdicekです。

スカルやらバイオやら、気味悪いのが好きです。
あとスタイリッシュなスカルが好みですね
はじめまして。
目と鼻の穴が開いていたらどんなデザインでもスカルです。
よろしくお願いします。
なんか徐々に増えて来ましたねー
後少しです。統率力の無い管理人ですが見捨てないでください!
気合いと根性で何とかなるはずです。はい。
気合いと根性で目標達成しましょうね!!!!!!
楽しみ♪楽しみ♪
なんとかしましょう!はい!楽しみですね!
写真アップ用に先にのせちゃいました。
初めまして。豪腕とびざると申します。

スカルの方向性としては無表情のスカルにこてこてに模様入りが大好きですね。
つるぴかのスカルみると何か彫りたくてウズウズしてしまいますね。
ってなわけで、宜しくお願い致します☆
はじめまして!?
ヘルメッポと申します!皆様の写真見させていただきました!?

みんなスゲェーカッコいいです(゚O゚;)


自分は今、絵の勉強をしているのですが、イラストまたはCG等でも参加できるのでしょうか?

デキルなら嬉しいっす!

自分の好きなドクロは、リアルで気持ち悪い、不気味な感じのものが大好きです(*⌒▽⌒*)

入れ墨が入ってるのも好きですね!!
場所をわきまえず失礼致します。
不適切であればお手数ですが削除願います。

初めまして、大橋と申します。
ただ今、次号雑誌制作始動のため、シルバーアクセ関連のコミュニティに
お邪魔して情報を収集しております。

シルバーアクセ好き、シルバーアクセ業界関係者様の
マイミクシィお待ちしております。

ブログにて随時、雑誌特集ネタやブランド売り込み募集なども
しております。
http://lipstips.jugem.jp/
初めまして!
コミュ参加を許されましたて ちゃんともうします!よろしくお願いします。
俺が好きなスカルは基本的な骨の構造をリアルに残しつつ少しアニメっぽくしたスカルが好きです。


はじめまして。☆なぽリタソ☆と申します。
最近念願だった自分のスカルアイテムの政策を始めました。ひよっこですがよろしくお願いします。

自分が好きなスカルの方向性なんですが、まだ決まってはいません。
コレから色々造ってみて方向性を固めて行きたいと思います。


皆様のセンスや技術など拝見させていただき勉強させていただきます。よろしくお願いします。
初めまして。

スカルはリアル過ぎずポップ過ぎないデザインが好きです。

自分の作品はまだ未熟ですが宜しくお願いします。
はじめまして!岐阜でドクロが メインでシルバーアクセサリー作ってます。 よろしくお願いします。
はじめまして、咲凛と申します。

まだシルバー作って一年経たないペーペーですが、スカルはこんな感じで作ってます。

リアルなのがスキなんですけど、自分で作って行く上での方向性というのは決まってません(笑)

宜しくお願いします☆
はじめまして手(パー)スカルは 強そうで 悪そうで 薄汚いのが 好きですほっとした顔シンプルなのも 好きですウッシッシ
初めましてわーい(嬉しい顔)
今日コミュに参加させて頂きましたわーい(嬉しい顔)

普段は彫金、鍛金がメインなんですが、つい最近初めてワックスで初スカルのリングを作りましたわーい(嬉しい顔)


スカルの好みは、リアル寄りのスカルが好きですねわーい(嬉しい顔)

はじめまして!!
(・ω・)/
じゅんと言います。


スカルはイカツく、シンプルなんが好きです
(*^-^)b

自分の理想型を探し続けて作り続けてます!!
まぁ、よう迷子になってますが(笑)あせあせ(飛び散る汗)


こんなん作ってます♪
よろしくお願いします
はじめましてアキ〜ラと言いますm(_ _)m

シルバーアクセサリーを作ってますので、覗きにきてください(^_^)

マイミク大歓迎ですm(_ _)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)
初スカルにして最大のリング出来ました
何と90?です(笑)
基本的にはイカツイのが好きでするんるん
初めまして。
承認ありがとうございますm(__)m
北海道で蝦夷鹿角のアクセサリーを作っています。
最近、シルバー素材も勉強中です。
情念を感じさせるドクロが好きです(^^)
よろしくお願いいたします!

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

髑髏作家 スカル作家  更新情報

髑髏作家 スカル作家 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング