ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

究法会コミュのはじめまして--自己紹介--

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここに参加する人は在学生、卒業生などいろんな人が来ると思うので、
簡単に自己紹介を書いてください〜☆
テンプレは↓な感じでよろです♪

・ニックネーム、名前
・学年or卒業年
・一言

それでは、俺から書きます。

なまえ:○ーすけ / F
学年:4年
一言:俺は昨年度「長」のつく役職をしてました。今は運営とかやってないけど、このサークル大好きです。これから入る方々どうぞよろしくお願いしま〜すm(_ _)m
俺は究法の中ではかなり異端な人物ですので勘違いしないでください^^;

コメント(7)

究法会のコミュニティ、あったんですね。
今年の夏旅行はどのあたりになるんですかね〜。
まったくその話題今年話してないけど、1年のとき行ったヒマカ島にまた行ってみたいね〜。
時間が合えばどこでも参加すると思うけど(笑)
夏旅行については、別トピックでも立ててお知らせしますね!
じゃ、軽く自己紹介を…

名前:ひろし、のっく、クノッソス他
学年:3年
一言:今、究法会の長をやらせてもらってます。
僕もこのサークルの「まったり」とした雰囲気がすごく好きですね〜
前期は無事終わったんですが、これから究法をもっと盛り上げていきたいので、
やりたい企画とかあったらドンドン言ってください!
今後ともよろしくお願いします(^□^)ノ
さきほどこちらに参加させていただきました。
自己紹介
・名前 石橋
・学年or卒業年 学部2年(2006年現在)
・一言 究法会の運営に関わることは少ないと思いますが
    よろしくお願いします。
このコミュの新管理人となりましたダゴです。

今日役員の引継ぎが無事に終わりました。1年間はあっという間でしたねー(*´∀`)
コミュのほうは最近ちょっと過疎化が進んでますが、
徐々に盛り上げていけたらいいなと考えています。

管理人として至らぬ点も多いと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

究法会 更新情報

究法会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング