ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JUDAS PRIESTコミュの初めまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、zeroと申します。
ご挨拶用のトピが見当たらなかったもので、
新しくトピを立てさせていただきました。

諸事情により「JUDAS PRIEST 鋼鉄の魂」コミュより
参加させていただきます。

HM/HRが好きで、JUDAS歴は23年。
周りにJUDAS好きがいないので、ひっそりと彼らを応援しています。
それでは、よろしくお願いしますm(__)m

コメント(460)

はじめまして!

友達に"Painkiller"を借りて
どっぷりハマった18歳です!!

まだまだにわかですが
ラストライブの名古屋公演だけは
なんとか参戦しました!!

よろしくお願いしますひよこ
よろしくお願いします。
JUDAS最高ですよね。
JUDASの中でも湿っぽい雰囲気の曲を好んで聞いてる気がします。
アルバムでは背徳の掟が特に好き。
独特の哀愁漂うフレーズ、展開。
大好きです。
良かったら絡んでくださいね
聞き始めて30年以上・・・レコードが押入れにあるような?
先日久しぶりにライブハウスに行きまして、あまりにもなつかしくてまた聞きたくなりました。
当時何曲かはバンドでもやりましたが、今はさっぱり・・・
そんなところで、よろしくお願いします。
はじめまして

名曲PAINKILLER で一瞬ではまりました。
ロブのハイトーンボイス大好きです!
レザーファッションもかっこいい!

曲はPAINKILLER ,Blood Suckers とか特に好きです!
趣味でベースしてます。

よろしくお願いします。
初めまして!Judas PriestにハマったきっかけはPainkillerでした。Painkillerを聴いた瞬間、ものすごい衝撃を受け、なにかがかわってしまいましたwwその日以来ずっとPriestを聴いています指でOK
Priestの曲はどれも好きですが特に好きなのがDreamer Deceiver、Evil Fantasies、Beyond The Realms Of Deathです。
よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして。

Painkillerからのファンですが、1stから「ノストラダムス」まですべて好きです。

マイミク募集中です!

よろしくお願いします。
最近(半年くらい?)聴き始めました。ヨロシクお願いしまーす(^_^)
最近(半年くらい?)聴き始めました。ヨロシクお願いしまーす(^_^)
昔から大ファンです。気が合いそうなかたはマイミクもよろしくお願いします!
Metal God Forever!
よろしくお願いします
はじめまして!個人的には 「ポイント・オブ・エントリー」の実験的な世界観が好きです。

(*^^)v

「いつも笑顔で景気よく!」みたいなラテン系気質を兼ね備えております、長身&ガッチリな肉食系アラフォーです!

どーぞ宜しくお願いいたします!
はじめましてexclamationスクリーミンからリアルタイムで聴いてます。
カミソリのTシャツがグレー色になっていても捨てないで持っています。
カフェオレ色の海賊ライブLPも今は聴かないけど持ってます。どれも青春の証ぴかぴか(新しい)
グレンが好きでギターはGibson SG派です。今はロブと同じ頭になりましたウッシッシ
初めまして

メタルを聴き始めたころ「painkiller」を聴いてロブのハイトーンヴォーカルに付いて行けずメタリカや他のメロディックメタルを聴いてから一年くらいたったある日もう一度CDに針を落とすと最高のメタルサウンドが流れてきました。

「耳がメタル向き発達したんだな」と感動したのを覚えています

よろしくお願いします
初めまして! なんだかんだRockRollaからズーッとJUDAS聴き続けてますw(小学生から(笑))
いっちゃん好きなアルバムはステンドクラスですー
いけね、スペル間違えました…。"RockaRolla"でした(苦笑)
初めまして

今まで邦Rockばかり聴いていましたが
Judas Priestに出会ったことにより、今では聴く音楽はメタル一色です( ̄^ ̄)ゞ

まだまだメタル歴は短く若輩者ですが
よろしくお願いします
はじめまして!
ジューダスで初めて聴いたのはpainkillerです。
初めて聴いたとき頭から湯気がでました((((;゜Д゜)))
好きなアルバムは運命の翼です(^-^)/
3月のライブ初めて参戦します!
よろしくお願いします!
はじめまして!

今日のライブ最高すぎてヤバかったです!

よろしくお願いします!
はじめまして。
いい年になってもやはりロック、メタルを聴くと熱くなる昭和のオッサンです♪
世代の近い方は特によろしく(^^;
友人の紹介でファンになりました。よろしくお願いします!
はじめまして。
Judas Priest
Painkiller最高!!
よろしくおねがいします。

ログインすると、残り439件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JUDAS PRIEST 更新情報

JUDAS PRIESTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング