ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夜型理系人間コミュの・・・というわけで!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新入りなのにいきなりトピ立てちゃいます、でしゃばってごめんなさい(^^;)

今の時期は詰めの段階ですよね〜うまくいかない実験、結果の出ないPCR、底をついたサンプル、教授たちの理不尽な要求、、

きっと自分の研究内容なんて誰もわからないだろうけど自己満足で愚痴ってみてはどうでしょうか??

コメント(3)

計算が卒論提出に間に合わない.

結果が出るのは,卒論発表当日…

今日もあと2時間で夜明け.

うぅぅぅぅぅぅ.....
みなさん、がんばってらっしゃるのですね。
私もかつて10ん年前、学士の論文書きましたが、グループ作成のため、手書き、とっても楽チンで卒業しました。
ただ、今見たら、英語を日本語訳したただの日本語文。英語でだせといわれなくてよかった・・・・
数学は記号一緒だし。
あっ、すみません、詰めの段階は俺だけでした(^^;)(12月提出)

、、っというわけで俺はもう終わりました☆1ヶ月のうちに家に帰って寝たのは一体何日間だったっけって感じです(ToT)

たっしんさん、つらいのはもうすぐ終わりです。頑張ってください(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夜型理系人間 更新情報

夜型理系人間のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング