ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うろんなページコミュのウィキペディアの項目を充実させよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはウィキペディアはご存知でしょうか?多分、何かの調べ物に使ったり暇つぶしに使ったりと、使ってる人は多いかと思います。
さて、そのウィキペディア(日本語版)にうろんなページに関する記事が4つあるのをご存知でしょうか?
 ・高津カリノ - http://ja.wikipedia.org/wiki/高津カリノ
 ・ブライウラ - http://ja.wikipedia.org/wiki/ブタイウラ
 ・犬組WORKING!! - http://ja.wikipedia.org/wiki/WORKING!!_(WEB版)
 ・ヤンガンWORKING!! - http://ja.wikipedia.org/wiki/WORKING!!

これだけ面白い作品と、作品を世に生み出す作者ですから百科事典の項目になるのは当然ですが(笑)、今のところ登場人物紹介がほどんとで、まだまだ未完成な記事です。ちょくちょく書き足されてはいますが、まだまだ百科事典にはほど遠いです。

そこで、どんなことを書いたらいいかなど、これらの項目にみなさんの意見を募集しています。もちろんどんどん編集してもらっていいのですが、自分で編集できない!orしたくない!って方もここに書いてもらえればなるべく反映させるようにしたいと思います。

うろんなページ(とその関連物)を世に知らしめるためみなさんご協力よろしくお願いします!
(編集する際には、ウィキペディアのルール、特に著作権などにはくれぐれもご注意を・・・。)

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うろんなページ 更新情報

うろんなページのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング